もっと歩く??

日差しはあるけれど、寒??い 

今日のお散歩は一緒に済ませちゃおう・・・・


Cookieの真似っこのあられっち

くんくん くんくん くっ付いて歩いたり

何かいいもの見つけたの?




あっと言う間に先にいっちゃったり・・・

Cookie&あられ






休憩すると、最近のレッスンの成果でしょうか・・・


とくいげです

得意気です 




もうちょっとあるく?

Cookieもまだまだ、元気そうだね

もうちょっと歩こうか 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieさんもとっても若々しいね。

元気!元気!!
元気が有れば何でも出来る!
ダぁぁ~~~~

No title

Cookieちゃん気持ちよさそうに笑っていますね♪
まだまだ元気いっぱいで姉妹仲良くお散歩しないとね
寒いけれどお互いお散歩頑張りましょうね

私は夕方のお散歩で滑って転びました(笑)

No title

みっくん。さん
若々しいでしょ~~
あられと張り合って頑張ってます

1.2.3.だぁ~~~v-217 ですね(^_-)-☆


裏町のマリアさん
こちらは、朝晩は寒いですが
日中は暖かいんですよ
気持ち良くお散歩して来ました


お怪我はありませんでしたか~~~
お大事に・・・<m(__)m>
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード