寒いと思ったら・・・・雪が

今日は、茅ヶ崎でサラと一緒にレッスンでした。

茅ヶ崎までの道中、空が暗??くなってきたなぁ??と思いきや・・・

  雪が・・・降ってきて  ビックリ・・・

「洗車したばかりなのに・・・・」と

ブツブツ言ってる人がいたけど・・・^m^

あられとサラ

寒かったぁ???




話は違うけど・・・

サラったらネ

ストーブでコートを焦がしちゃったんだよ・・・(+o+)

サラ


ビックリ??去年よりもひどいらしいんだ!!

でも、毛先だけだからすぐに伸びてきてかくれちゃうよネ

あたしも、良くストーブの前でお昼寝するの好きだから、

あられ


気を付けなきゃ・・・^_^;




コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、雪降ったの?
確かに、寒くて一時空が真っ暗になったけど。。。

相模原は降りませんでしたよぉ~~

そう言えば、去年もサラコゲていたよね(笑)

No title

サラちゃん、毎年焦げてるんだ~~(笑)

雪の中でレッスンしたの~?
あられちゃんもサラちゃんも頑張ってるね~
あ!ママ達もだね!!

いつ試験なの~~??

No title

焦げないとサラちゃんの冬は始まらないのかな??^m^

No title

みっくん。さん
我が家の近くでも雪は降ってませんでした。
戸塚警察付近から突然降り出しました。
すぐに小降りになりましたけれど(^_-)-☆

去年も焦げてましたよネ(笑)


なかやまむくさん
毎年焦げてるね~~ ^m^

日曜日は室内なんです。
始まる時間が遅いので暗くなっちゃうから・・・!
始まる頃には、止んでいました。


もうすぐです。
でも、あんまり頑張っていません・・・ちょっと不安・・・v-12


琥珀ママさん
そうなのかも・・・(^_-)-☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード