さむかった???(ToT)/~~~

いつも青空だったはずの、屋外レッスン

なのになのに・・・今日は小雪がちらついて寒いのなんのって・・・

お耳が凍りつきそうなほど・・・

でもでも、がんばるぞ!!


あられとサラは、「待て」で待機中

ママたちのお勉強です

あられとサラよりママ達の方が、あやしいもんね (^_-)-☆


寒風吹きすさぶなか


そんな感じで始まった今日のレッスンでは、
競技会の種目を一通りやりました。

そして、

それぞれ、宿題をだされ、細かいところを詰めていくことに。


あられは・・・
遠隔での動作の中の「立て」
立ては出来るけどすぐに座ろうとするので、
立ての姿勢を長く保てるようにすること


そして、
私の号令のかけかたを統一できるように
声の調子と雰囲気で覚えているから、

時々、あられも「???」・・・・「何するの?」と考えてしまうらしい
現に私が迷っていると、
これで良いのですか?とでも言うようにゆっくりの動作のなる

いつも同じトーンで言うのは難しい・・・です

あとは、
歩くスピードが速くなり過ぎないように
速歩も早くなり過ぎないように
角を膨らまないように
左手で誘導する時、不自然にならないように
自分で思いつくのは、こんなとこかな・・・!

それと・・・悲しいかな・・・
まっすぐ歩くのって、難しいんだよね
年とったせいか・・・ふらつくんだよね

なあんだか、情けないんだよね・・・


だから、しっかり歩く練習が一番大事なのかなぁ??


・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

課題がいっぱいで大変そうですが、頑張って下さいi-179
真っすぐ歩く練習…すみません、笑っちゃったi-278
きっと地面が平らじゃないからですよ!きっと…

No title

寒い中、頑張ってますねぇ~
風邪ひかないで下さいよぉ~~

頑張ってね!応援しているから・・・

No title

いかにも寒そうなだだっ広い所で、訓練してるんですね。

離れて待ってるあられとサラの姿がけなげで可愛い。

No title

○○ないように・・・
××ないように・・・
「ないように・・・」だらけだね~~

頑張って~~~!!!!

No title

Bajiru姉さん
笑ってくれましたか~i-235
でも・・・まじなんです。

まっすぐ歩くのって難しいんだよ~i-199 (笑)


みっくん。さん
私は元気ですが・・・
姉が熱出しちゃいました・・・

応援ありがとうございます。 がんばりますi-234



ぼびぱぱさん
だだっ広いから、寒いんですよ~~i-182

あられもサラも頑張ってまぁ~~す



なかやまむくさん
・・・・はひゃ~~
「ないように・・・」だらけ  なんですよ~i-181

まだまだ、ないように・・・が増えそうですi-201i-205i-201
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード