ベッピンさん?☆

花とあられ
ただいまぁ??
今日もNEOままから綺麗にしてもらいました。

いつも ベッピンさんに 仕上げていただきありがとうございます?


べっぴんさん

・・・・・

あられをNEOままにお願いして帰宅
車を車庫に入れ、家へ入ろうとしたとき

レインちゃんのパパさんが我が家の家の前を通りかかり
久しぶりにお会いしました。

仕事で、我が家の前を車で通りかかることがよくあるそうですが、
滅多に、あえることって・・・ないのですよ。

お散歩のときだって、誰にも会えない時があるかと思うと
たくさんのお友達に会ったりと、・・・偶然なのか、・・・不思議です。

・・・・

お留守番中のCookieは、ラッキーでした 
ご挨拶して、しっかり良い子いい子してもらって大喜びでした。

レインちゃんも今年、13歳を迎えるそうです
昨年は、捻挫をして心配もしたそうですが、
すっかり腫れも引き、ビッコを引くこともなく
今では毎日元気にお散歩しているそうです

今は、卵巣のう腫が見つかったらしいのですが、お薬で治るでしょうとのことで、
現在様子を見ながらお薬を飲ませているそうです。

早めに発見出来たから、手術はしなくて良さそうとのことで、ホッとしました。
やはり、早期発見は大切なんですね。

食欲も旺盛なので、まだまだ元気で頑張ってくれそうです。

今年は春のオフ会に参加してもらえるかな??
一応お誘いしてみました。






さてさて、あられも帰ってきたことだし

そろそろ、出かけますかぁ??

Cookie_20110204181345.jpg


きょうのお散歩では、たくさんのお友達に会えました。
不思議と会える時は、会えるもんなんだ

暖かかったせいかしら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃん綺麗になったねぇ あんよの丸みがかわいいです☆
Cookieちゃんも良い笑顔♪
今日はこちらも昼間は暖かくなりました
やはり暖かいと外に出たくなるのかなぁ(笑)
でも乾燥がひどいですよね…

No title

レインちゃん、元気でよかった!!
初めてレインちゃんにあったのはむくがまだ5カ月のとき・・・
おこちゃまのむくはレインちゃんをみて大喜びで
走りまわってたな~
あれからもう5年かぁ~~

またレインちゃんに会いたいな~~~

No title

あられ綺麗
別人みたい。(笑)

No title

あられキレイだねぇ~

ボリューム満点!フッワフッワじゃん!
宗純も早く伸びないかなぁ~

No title

レインちゃんももう13歳ですか。
年齢と共に色々悪い所が出てきますよね。v-390
でも、手術しないで済むのなら何よりですね。
そんな話を聞くと
ちょっとでもどこか気になったら
すぐに病院に行かなくちゃ!って
思いますよね。
これからもお互い気を付けましょうね。

No title

裏町のマリアさん
綺麗でしょ~真っ白でフワフワな仕上がりいつも感謝です。
まんまるあんよ可愛いですよねぇ~~大好きですe-266


湿度が低いから、乾燥が酷くて喉がガラガラになってしまいます
風邪をひかないようのど飴欠かせません・・・v-363


なかやまむくさん
レインちゃん
毎日のんびりお散歩して元気だそうです
久しぶりにお会いできました(^^

会いたいですよね~~レインちゃんにも!


ぼびぱぱさん
綺麗でしょ
別人ではありません 
あられですよ~ あ・ら・れ(^_-)-☆


みっくん。さん
宗純くんもあっというまですよ
だって、
パピーの頃の桜とサラにそっくりだも~~んi-185


なつみさん
もうすぐ13歳だそうです
いろいろ心配も増えてきますが、
食欲があれば大丈夫!!

メイちゃんもCookieもレインちゃんも
まだまだこれからだよ~~☆
長生きしてもらわなくっちゃネ(^_-)-☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード