ちょっと お疲れ・・?

天神の丘公園


誰も、来ないのかしらネ・・・

Cookie_20110205181057.jpg

誰か、来ないかなぁ??

    あられ


それならばぁ??



「ほらほら、私が遊んであげるから?」と 姉々・・・



みてて?

誰ですか???こんな人知りませぇ??ん


ってか・・・

二人とも離れて行っちゃったよ??

しらなぁい



今日は、光回線の工事をしてもらって

そのあと姉々一人で、PCの設定やら、なんだかんだ、頑張っていたから

きっと疲れて・・・



ちょっと・・・・頭までおかしなことに・・・   













なあ??んてネ






もともと 変じゃん
ただいま

ただいまぁ??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩の途中お友達にやたらと逢う時と
全然逢えない時とが有りますね。
一緒に遊んでくれるお姉さんがいていいですね!

No title

うちも~ 1月末に光がきたの♪

今は お~~~ はやぁい
なんて言ってるけど そのうち慣れちゃうんだろうな

姉姉 おだいじに~~ i-278

No title

設定はドキドキだよね。姉姉がんばったね。
おかしくもなるよねーーー(笑)

No title

姉姉、だいぶとお疲れ??
お大事にぃ。。。(笑)

No title

姉々呑んでる?

それとも・・・・・

まぁ、そんな日もあるよね。
でも、元々じゃない?

いいよ、そのテンション!

No title

海ままさん
そうですよネ
会うときはびっくりするくらいたくさんあえたり
会えない時は寂しいくらい全くあえなくて・・・不思議です。


バウくんちさん
お~~一足先に光が来てましたか・・・
やっぱり早いですか??

我が家はまだ実感がありません

姉々のこと ご心配戴きありがとう (笑)
たぶん大丈夫です(^_-)-☆


KRFRさん
どことどこをつなぐのか
何度かやり直して頑張ってくれました

おかげで、こうしてブログが書けてまぁ~すv-221


なかやまむくさん
だいぶお疲れでした(笑)


みっくん。さん
飲んでませんよ~~

ご心配ありがとうございます

良いテンションでしょ~~(笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード