今日は

目が覚めて時計を見たらすでに9時
お??っと大変 お寝坊しました

お父さんは、日曜日でも仕事場へ
かろうじて「いってらっしゃぁ?い」とお見送り

Cookie、あられに、急いで ご飯をあげなきゃね
遅くなってごめんね??

そんなのんきな日曜日の午前中

ようやく、姉々、姉も 起きだして・・・

何故か・・・最近、姉々が はまっている「及川光博」
ミッチーが出演している
“マンハッタンラブストーリー”のDVDを借りてきていたので、一緒に見せてもらった

小泉今日子が主演?で松岡くんがでていた、TBSの連続ドラマだ!
かなり古い番組だけど・・・

なかなか 面白かった
なんだか不思議な突っ込みどころ満載の番組だった

大笑いして、お腹もすいた お昼のピザを食べながら
いよいよ最終回、
なんだか、それぞれ意外な相手とくっ付いて終わったが・・・
最後はハッピーエンドだった

こんな、終わりだったっけ・・・と
意外と、ストーリーも最後も覚えていないもんだよね
でも結構面白かった。

小泉今日子ってやっぱり良い役者だな??と思ったのでした。



私は午後からはあられのレッスンがあるから、夕飯の準備をして
急ぎ茅ヶ崎へ

姉はちょっと風邪気味なので、いつもは動画を撮ってくれるのに
付いてきてくれるのだけど、今日はあられとふたりっきり・・・

気が付くとデジカメも忘れてしまった。

今日は珍しく茅ヶ崎の教室に見学の家族がいっぱいで、賑やかで、

レッスンもサラとあられだけでなく久しぶりにキースも一緒だった
そして、初めましてのコッカーのベティーちゃんも

楽しく、レッスンして来ましたが・・・
せっかくたくさんのお友達と一緒だったのに

写真が一枚もないなんて・・・残念でした 




せめて・・・あられの写真を・・・
お疲れさん
今日はレッスンがんばったネ・・・

お疲れさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってるねぇ~

二人と2ワンでこれだけ頑張ったんだから
姉妹揃っての入賞ってハッピーエンドに期待してますよぉ~
弟の宗純も応援してまか~す。

って、お二人さんにプレッシャーを。。。。(笑)

No title

みっくん。さん
期待にお応えすることは・・・無理でぇ~~すv-237

とりあえず 結果は気にせず楽しみたいと思います(^_-)-☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード