ワンなし鎌倉


  今日は Cookieママの妹とその娘さん 
       (Cookie姉のおばさんといとこ) と

       鎌倉にいきました

   久しぶりのワンなし おでかけ。

  まずは
       長谷寺 です
     
  s-P9210817.jpg

  ここにはかわいいお地蔵さまがたくさんいました 
s-P9210821.jpg

s-P9210831.jpg

s-P9210838.jpg 
s-P9210842.jpg

s-P9210828.jpg

  撮影禁止だったのですが、  観音様は圧巻でした
  今まで 一番 見惚れてしまったような。。。

  つづいて、鎌倉といえば  大仏さま

    s-P9210853.jpg

    やっぱり でかい!
    中にも入れると少し興味がありましたが、
    すごい行列で断念・・・

 並んで待つより おいしいものを
 ってことで、紫芋ソフトを食べて、
 Cookieママのいとこさんのおすすめの 力餅屋さんへ。
 s-P9210859.jpg
   久しぶりに見る形だったので・・・
 s-P9210860.jpg

  そのあと極楽寺までのんびり歩き

  江ノ電に乗りました
  s-P9210864.jpg
  しかし、すごく 混んでました・・・
  でもそのおかげで?しばらく立っていたので

  見つけました モサパパのお店
   電車から一瞬でしたが ちゃんとOESの看板も
 次回はのんびり江ノ島観光かな?。。。


 わんずはちゃんとお留守番できていたようです
 s-P9210883.jpg
 s-P9210889.jpg

 明日は一緒に遊びましょ? 
  
  

  
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鎌倉をゆっくりお散歩っていいよねぇ~~

楽しいお店や美味しいお店が沢山ありますからね。
ワン無しもたまにはいいよね。

☆おへんじ☆

みっくんさん
鎌倉っていいですね~
のんびりできました♪♪
わん無しもたまにはいいですね~
帰ってからの遊んで攻撃がたいへんでしたが(;^^)

No title

cookie姉さんワン無しお出かけ、久しぶりですね。
モサパパのお店も見つけて、嬉しかったですね。

大仏さんはどうして、撮影禁止なんでしょうね?

明日待ってますよ。

☆おへんじ☆

ぼびぱぱさん
なぜでしょう?
やっぱり神聖なものだからでしょうか。。。
とても感動しましたe-420

明日楽しみで~す♪♪
渋滞がんばりますe-2
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード