天気予報では・・・

昼間の暖かさからは想像できないんだけど・・・

夜には雪になるらしい・・・

夕方のお散歩へ出るころには・・・

出発

さすがに空模様が・・・

雲が多くなってきたような・・・




いやだよ??

雪よ・・・降らないでおくれ???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪は困っちゃいますよね(^_^;)
帰りにスーパーへ寄ったら、白菜、もやし、うどんが売り切れ。
まさか、みなさん雪にそなえて買いだめ??
って思っちゃいました。

No title

がっつり雪予報だね~~(>_<)

明日からまた大阪へ帰るのに。。。
また年末の悪夢がよみがえる~~~v-12

No title

雪の道を走るのは大好きだけど!
雪で散歩に妨げには、困りまね。。。

No title

こちらは降っていますよ~
中途半端は雪は汚れるので困ります
降るならドカッとお願いしま~す(笑)
なんてね

No title

雪は窓から眺めるのに、かぎりますねぇ。
セドはシャンプーしたてです。 がっくり!!

今朝はお約束通りに雪模様。
積りそうな粉雪ですね。
滑らない様に ご注意ですよ~。

No title

KRFRさん
雪国育ちの私ですが・・・
こちらに来てからは雪はみるもの

と決めてます  i-239


なかやまむくさん
おおおお・・・・お気を付けて i-237


マリンパパさん
マリンパパさん雪道好きなんですか?
車で・・・?それともご自分が走るの・・・・?ですか?


裏町のマリアさん
どっかっと降ってくれたら諦めも付きますが・・・
中途半端は嫌ですよね
お散歩でも汚れが気になりますし・・・


セドママさん
そうそう・・・窓から眺める銀世界は~良いですよねi-236
セドくんシャンプーしたばっかりじゃ・・・さずかしがっかりでしょう

今朝は雪が舞う中出陣して来ましたi-237
寒かったですぅ・・・・・i-182
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード