ご報告まで

みぞれ交じりの悪天候の中・・・

初めての競技会に出場して来ましたよ??ん


初出場は




寒くて順番待ちは車の中で・・・
スタンバイ


今回は結果は気にしないことに・・・
出場したことに意義があるのですぅ??

って事で、

・・・・

良い経験になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い中 ご苦労様でした。 楽しめる余裕が有るなんて、立派です。
セド家も2代目イナズマを 競技会に出していたので、お気持ち解るつもりです。
WAN'sは一生懸命ですもの。 ご褒美あげてくださいねぇ。
次回も有りますからね。

ところで訓練退会は インドアは無いのですか?
寒そう!!なんだもの・・・・.

No title

お疲れ様でした~

かっちょいい~~~

悪天候の中、お疲れさまでした!

あられ、楽しそうだったよ♪


結果はともかく、楽しく出来ればOKですよねっ!

これからも頑張りましょうね!

デビューおめでとうございます

寒い中、お疲れ様でした。
競技会は見ている方が緊張しますネ!
ニコルは27日に埼玉ブロック協議会に選別で出ます。

No title

そうそう、参加することに意義が有るです。
とにかくお疲れ様でした。

No title

ぱちぱちぱちぱち…ъ(^ー^)

No title

ご苦労様でした。
いい経験ですネ(^_-)-☆

一段とあられちゃんとの絆が深まったのでは~???

一歩ずつ頑張ってください~~応援してます\(^o^)/

No title

雪の中お疲れ様でした~i-179

競技会デビューおめでとうございますv-314
始めの一歩ですねi-237
楽しめたなら良かったですねi-185
でも寒そうi-201

No title

cookieママさま&あられっち、頑張ったね~。
お疲れ様です。

No title

お疲れ様でした

競技会なんてかっこいい~!
あられちゃん自身もきっと嬉しかったでしょうね。

寒い一日だったから、風邪など引かないようにご注意を!

No title

おつかれさまでした。寒くてたいへんでしたね。
あられちゃんと、一緒の初体験でしたね。
体験談、いろいろ聞かせてくださいね☆
温かくしてやすんで下さいねーーー。

お疲れさまでしたぁ

デビューの日は、旗を持って応援に駆けつける予定だったのですが・・・・
こんなお天気だから中止かと思っていたら、ちゃーーんとやったんですねe-451

オリンピックだって
『参加する事に意義がある』ってねっv-218

No title

お疲れさまでした♪
良い経験が出来ましたね
あられちゃんをたくさん褒めてあげて下さい
結果より今までの努力に拍手をおくります
ゆっくり休んで下さいね

No title

あられさん&クッキーママ
寒い中、お疲れ様でした。
いつもパワフルなあられが競技会に参加するようになったなんてね。
これからもレッスン頑張っていつの日か…
期待してるよ!

No title

Cookieママもあられちゃんもお疲れ様でした~v-365
今日まで本当にがんばってきましたものね。
出場できただけで素晴らしいですv-424

No title

すっご~い!
競技会に出られるだけで尊敬しちゃいます♪

ママもあられちゃんもご苦労様でした!

No title

競技会出場おめでとうございます。

参加する事に意義が・・・・うん!確かに!!

でも結果が気になるのが“人”ですからねぇ~
それから・・・写真とか動画とか有るでしょ??

見たい!見たい!!

No title

セドママさん
とにかく寒かったです
記憶に残るデビュー戦でした~v-411

イナズマくん経験者(犬)でしたか、今度お話聞かせてくださいませ

訓練競技会は主に河川敷で開催されていますね
大変です^^;
雨天決行です・・・・ビックリでした。v-363

No title

バウくんちさん
かっちょいい~~かどうか・・・i-201i-201 ??

そのうち(カッコ良くなったら)、結果報告でなく応援に来てもらえるようになれるかな・・?

No title

NEOままさん
お疲れ様でした~~v-221

意外と楽しかったネ
悪天候だったから緊張感 薄かったのかも・・・?

少しづつ良くなれば良いよねi-236

サラはいっつもネタ作りに忙しいんだよね(^_-)-☆
頑張った頑張った サラ!!偉かったよ~~☆

No title

ソフィー&ニコルママさん
ありがとうございます
とうとう デビューしました。

意外とあられは緊張感ゼロ・・・マイペースな仔です(笑)

わたしも、「いつものように」と言われ 
ついついいっぱい褒めすぎで・・・
言葉のかけ過ぎで原点されました (笑)

ニコルちゃんと言う先輩がいると、心強いです、
まだまだ駆け出しで、足元にも及びませんが
少しづつ頑張りたいと思っています

No title

ぼびぱぱさん
とりあえず夢の第一歩・・・スタートです (^_-)-☆

とにかく寒かった・・・良いデビュー戦でした (笑)

No title

瑠璃さん
やっほ~~~e-266

デビューしましたよ~~ん

No title

nomさん
はい   とにかく一歩一歩ですよねv-392

でもまだまだ甘やかしてきたことを反省することがいっぱいで・・・
絆をもっともっと深めていきたいと思います

No title

Bajiru姉さん
まさかデビュー戦が雪にたたられるとは・・・・v-393
でも絶対忘れられない日になりましたよ(^_-)-☆

がんばりまぁ~~す

No title

琥珀ママさん
頑張ったよ~~!

でも課題がいっぱいです
出てみると欲が出てきます・・・・
これからもがんばりますよ~~ん

No title

JOYママさん
見ているだけだった競技会に とうとう出てきました!!

あられは全く物おじしません、
もっと楽しめるように私が頑張らなきゃいけません

防寒対策も、しっかりしなきゃ行けませんよね

No title

KRFRさん
お天気最悪だったのでCookieはお留守番でした。
そんななか・・・
あられと初体験 楽しんで来ました。

吹雪いて来た時には、どうなることかと・・・

次回は晴れて欲しいものです

冬の大会は寒いから防寒対策は、
「しっかりしなきゃネ!!」と課題もみつかりました?

分厚くってまんまるになった人がたくさんいましたよ (笑)

まず、雨、雪でも中止にならないこよに驚きでしたけど・・・(+o+)

No title

びぃさん
めざせ オリンピック ~~ヽ(^。^)ノ   んな訳ないか・・・(笑)

デビューしましたよぉ~~
私もまさか・・・雪のなか開催されるとは・・・・v-12
おもってもみませんでした(驚)

No title

裏町のマリアさん
はぁい いっぱい褒めてあげました。

褒めるのが一番がだそうです
そして、私といる時が「一番楽しくて良いことがあるんだよ」と
言うことをもっともっと教えていくことが大切なのだそうです
競技終了後も、まず遊んであげて「良くできたよ~~」って
良い感情を植え付けてあげましょうとのことでした。

まだまだ、そういったところがぎこちないように思います
情けないことに、まだまだ、周りの方が良いことありそうだよぉ~~って、感じの
あられがいます・・・・i-239  i-201i-201

No title

ぽぺこさん
競技会出場は私の昔っからの夢だったんですが・・・
まさか本当に出場できる機会が来るとは・・・
我ながら、信じられないところもあるんです

これも、あられと出会えたからかもしれません

あられと一緒に頑張りますよ~~v-91

No title

なつみさん
がんばりましたよ~~v-91

でもまだようやく初めの一歩です(アンパパのフレーズお借りしました)
おこがましくも・・・!
今年は、これからも競技会に挑戦しまぁ~~すi-235

No title

spankmamaさん
すごいでしょ  我ながらびっくりです

とうとう 競技会に出場して参りましたv-237

これからもがんばりまぁ~~すv-411

No title

みっくん。さん
ありがとうございます
とうとう出場してまいりました v-221
写真は悪天候ということもあり、ほとんどありません
集合写真すら撮り忘れました寒くてそんな場合じゃなかったもので・・・
動画はしっかり撮ってもらっていますよ~~
怖いもの知らずの方は、見に来てくださいませ~~(笑)

No title

寒い寒い雪の日、、。
お疲れ様。
寒かったでしょ。風邪ひきませんでしたか。

あの河川敷、、独身時代に飼ってたコリーのジョン君と毎日走ってました。次回は旗もって応援に行きますよ~!

あられちゃん、ママさん、、『がんばりました!』

No title

トランプ母さん
お返事遅くなってごめんなさい
なんとか風邪はひかずにすみました ホッ

トランプ母さまの言われる「河川敷」・・とは平塚のことですよね

今回の競技会は、「ソレイユの丘」の第2駐車場で行われました。
お天気さえよければ、海を見に行きたかったところですが・・・

寒くてそれどころではありませんでしたが、とても良い経験ができました。

また平塚の河川敷での大会もあると思います
お知らせ出来るような自身が付きましたら事前にお知らせしますね。

たぶん今年は事後報告になってしまうと思いますが・・・
応援よろしくお願い致します v-410


独身時代のトランプ母さんの走る姿・・・見たかったデス(^_-)-☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード