帰宅途中



コメントの投稿

非公開コメント

No title

反省会が次の日まで続いたって事ですね?

いっぱい、反省出来たでしょ!
いいなぁ~反省会。。

No title

今日はバレンタイン、cookieママさんもご主人に手作りチョコをあげるのですか?
うちは昨日、娘が「友チョコ」で「チョコ味のマカロン」を作りましたが、うまく膨らまなかったです(ToT)。おかしの達人さま、もしコツをご存知でしたら教えて下さいませ。

No title

都会ちっくな夜景だねーーー☆
無事のご帰宅、なによりでしたーーー。
遅くまでありがとーーーー。

No title

みっくん。さん
次の日まで、続いたと言うのは事実です(笑)

でも、この日はまた別の楽しみが・・・あったのですよ~~んe-343


みんみん♪さん
バレンタイン・・・手作りした記憶は・・・・
はるか昔・・・でぇ~~す

お菓子の達人Bajiru姉さんに是非是非 尋ねてみては・・・v-392


KRFRさん
昨日はお世話になりました。
久しぶりにおしゃれな自分に感激しちゃってますv-352
ありがとうございました。
そして楽しかったですe-266

帰りは姉々の運転で私はのんびり(出来るようになりました(笑))
携帯で撮った写真なので、ものすごいボケボケ・・・・
「意外と良いブレ加減だね」などと褒められましたが・・・・慰めてくれたのでしょうけどね(^_-)-☆

道は渋滞もなく帰れました。
またよろしくお願いしまぁ~~~~す
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード