え・・・? 雪だった・・?

雪景色
天気予報は 雨になる・・・。だった筈では・・・

結構積もりましたね??






我が家のわん達も寝る前にひと遊び??♪


IMGP2043
by arare



あられは楽しそうでした。

雪の日は足の裏が綺麗になるのよね??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり若い仔は雪遊び好きですね~♪

我が家もOlafが一番楽しんでました!

No title

結構積もりましたねぇ
セエラも雪であんよを綺麗にしてきました(笑)

No title

ふくちゃん地方、雨でした(*_*;
おかしいなぁ。予報じゃぁ雪だったのにぃ。

No title

spankmamaさん
動画見ましたよ~~
みんな楽しそうでしたね
サラサラ雪が羨ましいです

こちらは、もうすっかり雪は消えてしまいましたi-230


裏町のマリアさん
天気予報では、雨になるはずだったので
驚きましたが、Cookieもあられも楽しそうでした。
あんよ綺麗になりますよね~(^_-)-☆


KRFRさん
え~~そちらが雨だったんですねi-237
天気予報はあてになりませんね・・・i-239
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード