Cookieも一緒にお出かけでぇ?す

3連休最後の日曜日のこと

久しぶりにCookieを連れての遠出です 

今回は、湾岸線を通って行くことに・・・

前日までの悪天候がウソのような青空です


湾岸線って気持ちが良いですね??


スカイツリーが見えてきました

さすがに大きいですね?? 




スカイツリー



常磐道もすいすいすい??

快適なドライブです


途中、お昼休憩を兼ねて守谷SAへ


ドッグランもあるから、良いですね

お天気も良いし 久しぶりのドッグランです

元気になったCookieも嬉しそうです

Cookie_20110215220550.jpg

ほらほら・・・楽しそうでしょ??

あ・・・ちょっと、真剣なお顔ですね・・・


Cookie守谷SAドッグランにて


resize5227.jpg


resize5229.jpg


resize5230.jpg

はしるあられ

あられも飛んでますぅ???

あられ

満足出来ましたか・・・?




今度は人間さんの休憩でぇ??す

とっくに、お昼を過ぎているので、お腹が空いて空いて・・・

腹が減っては戦はできぬ・・・って事で

さあさあ・・・何食べようっか??



何やら、B-1グランプリ・・・と書かれてある

張り紙が・・・

お好み焼きが食べたいネと言っていたので

丁度良い・・・

メニューを見ていたら、

焼きそばもあって、その隣にはスープ焼きそば?っだて・・・?

なんだか食べたことのないものが、物珍しさで

私はスープ焼きそばに決定

姉々が、お好み焼き
姉が、焼きそば
そして、
私は、スープ焼きそば

守谷SAでお昼をゲット


美味しくいただきましたぁ??





さてさて、お腹もいっぱいになったので出発でぇ??す




でも・・・続きは

また明日 って事で??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青空にスカイツリーが映えてますね☆
お出かけ日和のお天気でよかったですーーー。
高速のSAも、いろいろと楽しめて、いいですねーー。
守谷、いつもトイレにしか寄ってませんでしたぁぁ(^_^;)

No title

KRFRさん
スカイツリーって大きいんですね
遠くに見えてニョキーって見えるんだもん すごいですよね

お天気が良くってドライブ日和 v-221 ラッキーでした
とっても気分良かったです。

ドッグランで、久しぶりにゆっくり遊べて
Cookeiもあられも楽しそうでした。

SAで十分楽しめましよね~~v-221
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード