お邪魔しました

ロミオ??☆

またまた チームふくへ

お世話になりに行ってまいりました。


まずはご挨拶

あられは、みーちゃんの膝の上にちゃっかり座っています
流し眼ふくちゃん
ふくちゃん、らくちゃん、久しぶり
らくちゃん


Cookieに、くむ君の使っていた靴をいただきました
resize5236.jpg
ありがとうございます

Cookieがとっても嬉しそうです 
やっぱりみんなと会えるのが嬉しいんですね
一番楽しそうでした


ボス君におやつのおねだりも・・・可愛いお尻が三つ 並んでるぅ??♪
おやつの時間
美味しい美味しい もっとくださぁ?い
もっと


おやつも貰ったし・・・
みんな お昼寝?
そうだよ、らくちゃんもねんねしたら!
ふくちゃん


みんな静かになりました
らくちゃんもおねんね

Cookie家みんなオシャレ??に仕上げていただきました???
いつもありがとうございます




綺麗になって、おやつにケーキまでいただいっちゃて
嬉しく楽しく過ごさせていただきました




この後みんなでお食事に

夕ご飯

今回はみーちゃんも一緒でお話も弾み

すっかり遅くなって閉店まで粘ってしまいました



あっ・・・

集合写真を撮ってないよ・・・

さてさて・・・どこで撮りましょうか?

意気込んでみたものの・・・

暗くなってしまった為・・・・

何やら、あやしい写真の出来上がり・・・・

幽霊か???


resize5255.jpg





名残惜しいけど、さよならです

今回も、大変お世話になりました

とっても楽しかったです。

また次回もよろしくお願いいたしまぁ???す













・・・・嬉しいこと・・・・

まーちゃnが
Cookie&あられの「お雛様」を作ってくれました。

ありがとうございまぁ??す 

お宝がまた一つ  大切にしますね??

まーちゃんありがと




おひなさま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茨城ツアー満喫ですね。
至れり尽くせりの良いお店ですね。

No title

Cookie&あられのお雛様は何でできているの?
色合いも春らしくきれいだし、すっごく手先が器用なんだろうなぁ。
お客さんが来てるんだっと思ったら親子だったんだね!
犬たちも楽しそうだし、いいサロンだ!!

No title

この度もご利用ありがとうございました☆
真面目に仕事してる風に撮ってもらってうれしいなヽ(^。^)ノ
夜の集合写真、あやしいよね(笑)
ぜーんぶダメダメでした。
お雛様、気に入っていただけて、よかったでーーす。

No title

ぼびぱぱさん
至れり尽くせりのとっても良いお店です。
いつもいつも甘えさせていただいておりまぁ~~す

ぼびぱぱも良い写真撮れましたか~~v-221


ぽぺこさん
お雛様はたぶんクロスステッチだと思います
可愛く出来てますよね~~v-398
お宝です


我が家3人貸切で・・・至れり尽くせり・・・
贅沢させていただきました~v-411

ぽぺこさんも予約する~~v-410


KRFRさん
この度も素敵に仕上げていただきありがとうございました。
どこかにお出かけしたい気分になっちゃいます。

あやしい集合写真 ですが、記念に載せて見ました。

お雛様とっても気に入ってますよ~~早速飾ってあります
ありがとうございました。
今年は、家のお雛様も出してあげなきゃ・・・
昨年出し忘れたから・・・・
娘たちの結婚がおそ~~~くなりそうでぇ・・・す v-395
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード