Cookieシャンプーでした

昨晩の雨はすごかった・・・

これぞ、集中豪雨だ!!! って感じの降り方で・・・

なかなか寝付けなかった

朝も、まだまだ強い雨が降っていて

今日はCookieのシャンプーなのにどうなることか・・・と心配していたが

9時ころにはすっかり止んでくれた。

良かったぁ??



いつものようにCookieも良い子でシャンプーしてもらって

「とっても元気ですね、10歳には見えませんね」

と褒められた?♪

喜んでいたが、


・・・・・・・


早く帰ろうと意気込んで、車に乗り込もうとするけれど

前脚さえあげられない・・・・・

抱っこして車に乗せて、家へ帰った


今度は、家の階段も登ろうとして、落っこちた  


急な階段なので、元気な時には駈け上がることもできるのだけど・・・

今日は、やっぱり疲れていたのだろうか・・・

Cookie2_20110218201950.jpg
お疲れさん


家に入るなり、お水を飲んで、

ようやくホッとしたようだ

でもなんだか、ふうふう言っている


心配でけど・・・様子をみるしかないよなぁ??


お疲れ様ぁ

うんうん  ゆっくり眠ってネ

しばらく横にいてあげた

肉球も

肉球がぷにゅぷにゅに・・・

ちょっとさわったたり、いたずらしてみた

気にならないようだ・・・

良く眠っている

もう大丈夫だね





でも、お散歩はやめておこうね








って事で、

あられを連れてお散歩へ・・・

雨上がりでとっても良いお天気だ

あの寒さはどこへやら・・・・

暖かい
あられ2
あられ
ちょこんと座ったあられっち。。。かっわいい?? (親バカですぅ)



帰る頃には、風が出てきて寒い寒い・・・

このごろの天気って、ころころ変わって困るなぁ??


お気に入りの、坂道で、勝手に飛び乗ってポーズをとってまぁ??す
ヒュー 風が出てきました

ヒューっと風に吹かれて・・・お??モ―レッツ  ←ふるぅ???い 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieさん、疲れちゃったんですね。
ちょっとした変化が心配になっちゃいますね。
さっぱりしたことだし、ゆっくり休んでね。

朝の雨がうそのような晴れになりましたねーー。

No title

あらら、Cookieちゃん疲れちゃったのかな?
Bajiruだってシャンプー後はぐったりだもん!
Cookeちゃんはもっと疲れちゃうよねi-201
ゆっくり休んでねi-179

今日はホントにスゴイ風ですよね!
今もビュービューですi-183
日曜は穏やかであります様に…

No title

シャンプーって結構疲れちゃうよね。
すぅーっと立ちっぱなしなのかな??
疲れちゃうよねぇ~

一休は横になって・・・がクセなのに
“洗濯屋さん”では立ったままだったみたいで
シャンプーの後はお疲れモードでしたからねぇ。

ゆっくり休んで、元気を回復しようね。

No title

KRFRさん
いつもと様子が違うと気になります ^^;
でも今日はすっかり元気になって
おやつのおねだりもうるさいくらいです

ご心配おかけしました


それにしても気持ちの良い青空でしたから、
Cookieさんも連れてってあげたかったです


Bajiru姉さん
暖かくなったわりに風が強くてびっくりでしたね
家のまわりのいろんなものが、移動しておりましたよ!!(笑)

ゆっくり眠れたようで、今日はすっかり元気です
明日は穏やかなお天気になりますように~~ですね(^_-)-☆


みっくん。さん
シャンプーの時には横にしてもらっていたようです
迎えに行った時は本当に元気だったのです

でもやっぱり疲れていたようで、階段が登れませんでした。
その後も何時になく「ひゅんひゅんふうふう」言って、起き上がれず
何か訴えているようだったので心配になりました。

今日はすっかり元気にお散歩も行ってきました~♪

ご心配おかけしました

No title

Cookieちゃん元気になって良かったですね
やっぱりシャンプーは疲れますよね
セエラもいつもシャンプー後はぐったりしています
もう少し歳をとったらショートにと思っています

No title

セェラママさん
負担を減らすためにはやはりショートが良いのでしょうか?
Cookieも今年の夏は、カットを考えようかと思っています。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード