下見

IMG_2901.jpg
まずは集合写真を・・・



IMG_2915.jpg
ドッグランも一回り


IMG_2896.jpg
ランチをとりながら、ミーティング


IMG_2934.jpg
室内ドッグランも見てきました

やはり、室内ドッグランは、狭いです・・・

どうか、当日は晴れますように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~i-197
姉のパソコン大活躍でしたねi-179
ホントに、当日晴れます様に…v-352

No title

お疲れ様でした。
本当、本当姉のv-216大活躍でしたねv-424

それと、メイのv-25ありがとうございました。
とっても気に入ったv-344とメイも申しておりました。v-410

No title

お疲れさまでした~

あられちゃんお借りしまして ありがとうございました♡

ランチ風景が かっちょいい会議風景に見えます(笑)

No title

今年も始まりましたねぇ~

幹事さん大変だと思いますけど頑張って下さいね。
参加は出来ませんが、不参加でもお手伝い出来る事が
あったら行って下さいね。

No title

お疲れ様です♪
ドッグラン広そうで良い場所ですね
やっぱり青空の下で思いっきり楽しみたいですよね
当日晴れますように

No title

Bajiru姉さん
お疲れさまでしたぁ~~
お役に立ててPCも喜んでいることでしょう(^_-)-☆


なつみさん
お疲れさまでしたぁ~~
PC大活躍でしたかネ・・・i-236 良かった良かった

いつもなつみさんにお願いばっかりしてますので・・・・
たまには・・・使ってやってくださいね~~i-237


バウくんちさん
次回はバウくんも参加出来ますようにv-421

真剣に会議中v-363 に見えますよねv-392  してたよね(笑)


みっくん。さん
はい いよいよです

毎年お心遣いありがとうございます
今年もよろしくお願い致しまぁ~~す


裏町のマリアさん
ドッグランは何種類もあっていろいろ楽しめそうでよ!!
セェラ家もお泊まり参加ですよね~~(^_-)-☆

青空ももとで、お会い出来ること楽しみにしておりまぁすv-411

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード