ちょっと、自主練を

暖かくなったので、
お昼頃に Cookieとあられとの?んびり お散歩をしました。


だから・・・?

夕方のお散歩には、Cookieは「行かないよぉ・・・」って顔して
玄関のお留守番の定位置で動かない


そんじゃぁ お留守番していてね・・・と

あられを連れてお散歩へ

あられ

いつもの場所でやっぱり休憩


休憩の後は、自主練だよ!!


「行進中の伏臥」の練習を・・・・・

      今は重点的にやってます

伏臥の動作が、少しは早く出来るようになってきたとは思うのだけど・・・

練習で出来ても、本番は。。。。。。ネぇ??? ^^;

まだまだ、不安が残りますぅ・・・・・・


へへへ

でも、あられはちっとも気にする様子はありません

・・・・


あられさん、本番は、よろしくたのんまっせ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本番は、よろしくたのんまっせって言いたいのは
あられの方だったりして・・・(笑)

また大会あるんですよねぇ?
前回の雄姿、まだ見せてもらって無いけど・・・・・

No title

みっくん。さん
「たのんまっせ」と言いたいのは・・・あられの方・・!
ですかね  やっぱり  ^m^

今度は見せてあげられるよう頑張りますよ~~v-91
なんて  言えたら良いんですが・・・^^;
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード