良いお天気だね??

resize5265.jpg
すっかり春のようなお天気になってきました

近隣の梅の花も満開で良い香りが漂って来ます

今日もちょっとだけ自主練の為あられが先にお散歩でした。

resize5267.jpg
Cookieさんもお待ちかね・・・

ちょっと日が陰って来てしまってごめんね??










さて、今日の集合写真は・・・・










桜ま 作 Cookie あられでござりますぅ??
resize5273.jpg

皆様より一足先に戴いて来ちゃいました 






実は、すいらんへ下見に行った帰りに
ちゃっかりぼびぱぱのお店にお邪魔してきたので???す


だもんで・・・

こんな写真も

あるんだよぉ??


後ろ姿も、そっくりでしょ

どれが誰か分かるでしょ??

みんな良い子に並んでいまぁ??す



後ろ集合写真


水曜チームってこんなにキレイに並べたっけ・・・



一緒に

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~i-237

後ろ姿も最高に可愛いi-178

No title

気持ちいいお天気でしたね。
自主練がんばってくださーーい。
集合写真の後姿、キュートだわーーーー。
ちゃんと白いポイントまで!!
桜まま、すごいですねーー。

No title

Cookieちゃんとあられちゃんは、特にそっくりですよね!
後ろ姿で誰かちゃんと解るって
やっぱり桜まー天才!
サラちゃんのお尻にもちゃんと顔が・・・(笑)

No title

わざわざ店に寄って頂いて有り難うございました。
桜はあられと遊ぶのが大好きです。
他の誰よりも楽しく遊んでいます。

集合写真うまく撮れていますね。

No title

Bajiru姉さん
良いでしょ~~ すごいでしょ~~
Bajiruもそっくりだったよ~~v-392


KRFRさん
とっても気持ちの良いお天気でした
自主練がんばりましたv-91

桜まーすごいですよね~(^_-)-☆
ふくちゃんもそっくりでしたよ~~e-343


なつみさん
桜まーすごいよね

そうそうサラのお尻まで・・・i-237見事ですv-221


ぼびぱぱさん
すいらんまで行ったら、やっぱり寄らなきゃあって事で
押しかけちゃいました v-411
桜が喜んでくれて良かったですe-266

Cookieあられのアバター ありがとうございました。

集合写真みんな良い子で並んでますね(^_-)-☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード