問題です!

レッスン


さて問題です。

何故・・・こんなに遠く離れ離れの写真になったのでしょうか?

?のんびり休憩中
?据座の練習中
?調子に乗って指示に従わなかったため「待て」をかけられている
?「だるまさんが転んだ」で止まっている

さぁ??て どれでしょう??か 


わかるかなぁ???


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここはまじめに②でしょうi-278

No title

2、と言いたいところですが・・・。
4、だったらおもしろいなぁぁぁ(*^。^*)

No title

⑤のふてくされ・・・・・もしくはケンカ!?

①かな?

No title

あられとサラが調子に乗ってけんかになった。
お互いそっぽ向いてるから

答えは・・・

Bajiru姉さん
真面目に答えてくれてありがとう

KRFRさん
④だったら面白いですよね
出来たら良いなぁ~~楽しいだろうなぁ~~

琥珀ママさん
あははは・・・⑤もありかも~

ぼびぱぱさん
遊びもけんかも似たようなものでしょうか(笑)



皆様いろいろ考えてくださって
    ありがとうございまぁ~~す(^_-)-☆

さてさて・・・答えは・・・・③でした



あられとサラレッスン終了後
久しぶりに集合写真を撮ろうとしたところ・・・・
こそこそ、二人でなにやらたくらんでいるな・・・・!
と思いきや・・・
突然遊びモードに~i-1902ワン仲良く爆走したのです

まあ久しぶりにあそびたかったのでしょうねv-410
以前なら「まっいっか」となるところですが

競技会を控え指示に従えないようでは・・・・困ります
「こい」で戻って来なければ

お仕置きですv-363 って事で、

反省中です
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード