・・・・・雨かい

お散歩へ出ようとしたら、雨が降り出した

あららら・・・・・天気予報って雨だったっけ・・・

なんだか、ころころ変わる天気予報について行けない・・・・

Cookieは 雨は 嫌い なのです

玄関はでたものの・・・

雨の匂いを感じたのか・・・お家の中へ・・・逆戻り・・・





あられは 雨だろうが関係ない・・・
resize5274.jpg

一人で急いでお散歩してきましたよ・・・

大した雨では無かったけどね





resize5275.jpg

・・・・「何ですか?」




resize5277.jpg

・・・・「おやすみ??」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでも、思ったよりも雨でびっくりでした。
Cookieさん、濡れるのがきらいなのですね。
オトナだわぁぁ。

No title

KRFRさん
そちらも降りましたか・・・!
Cookie・・・大人なのでしょうかネ (^_-)-☆

「雨だね」などと家を出る前に言うと机の下に隠れます
嫌な思い出でもあったのかな・・・?

不思議です。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード