親バカです・・・^m^

昨日は、あられのシャンプーでした。

可愛い 可愛い 可愛い あられの出来上がり??☆



 親ばかです





あられかわいい??

??????

綿あめ・・みたいだね

食べないでよ・・・・可愛いからって・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに可愛い

No title

食べてしまいたくなる気持ち
よぉ~く分かります。

宗純も今晩洗濯しようかなぁ~

No title

食べないでよ!

無理!無理!

もう絶対無理です。

今、宇宙はシャンプー、

早く帰ってこないかなあ~~~

No title

本当にかわいいですね!

わんちゃんの親バカはOKですよね(^_^)v


No title

親バカサイコーですっっ!!
わたあめあられちゃん。
本当に食べたくなっちゃうーーーー。

No title

いっただきまぁ~~~~~す♪

No title

わたあめなんて久しく食べてないなぁ…
んん!?
白くて丸い顔に黒い丸がポツリ。
豆大福に見えてきちゃった!
大福食べたいよーーーっ

可愛いでしょ♪

ぼびぱぱさん
うふふ~~ん  可愛いでしょ~v-398


みっくん。さん
でしょでしょ~~~
宗純くんも食べられないように気をつ行けて~~v-237


ラブパパさん
宇宙くんも綺麗になって帰って来ましたか~~

食べちゃダメですよ~~(^_-)-☆


海ままさん
親バカOKですよね (^_-)-☆
かわいいでしょ~~~v-344


KRFRさん
うふふのふ~~~v-398

こぼれそうな笑顔でしょ~~~e-266


琥珀ママさん
どうぞ 召し上がれ
・・・・お~~っと  ダメダメ・・・!!(笑)


ぽぺこさん
そうですね 豆大福にも見えてきたぁ・・・・

私も大福大好きですぅ~~~i-237
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード