JKCデビュー

天気予報では、下り坂・・・のはずだった今日にお天気

快晴です

resize5281.jpg

あられ&サラ

   JKC訓練競技会デビューの日 暑いくらいのお天気になりました。

Cookieも応援にかけつけました 

テントも張って、なんだか本格的??

テントの中で、ゆっくり出番待ち・・・のはずだったのに・・・




JKC.jpg

受付を済ませると驚きの事実が・・・・

な・・・なんとサラが、1番目   ヒョェ??? 大変だぁ??

のんびりしている場合じゃないよぉ???



サラがんばれ???


あられは10番目だったから、ちょっとは余裕・・・

でも・・・

何故か出番のワンちゃん達が現れず・・・・・

準備ができているのでと先にやらせていただいちゃった・・・・




なもんで・・・9時には、あられもサラも競技終了・・・・


あとは、結果発表待ち・・・・



なんだか、時間をもてあましぎみ・・・



JKCデビュー


そんななか・・・

姉が、記念にゼッケン番号の写真を撮ってくれました





いよいよ

ニコルちゃんの出番です




ニコルちゃん 


訓練競技を卒業して、選別に挑戦中なのだそうです

臭いの嗅ぎわけ・・・なんだか難しそう・・・・

すごいね ニコルちゃん


集合写真



競技会に来てるのに オフ会気分??

ニコルちゃんとも仲良くなれたし、一緒に他の競技の観戦もしたり

いろいろお話も聞かせて頂き、とても充実した一日になりました。

ニコルママさんお姉さんありがとうございました。











ニコル姉さんの手作りケーキとクッキー までご馳走になって

ケーキ

とっても美味しかったです 




また、競技会で会いましょうネ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか競技会とは思えない写真もチラホラi-278

オフ会気分で楽しそう~i-179

この前の反省会の成果は出ましたか?

なにはともあれ、お疲れさまでしたi-236

No title

なんだか楽しい雰囲気ですね。
で結果は?

No title

お疲れ様でしたぁ~

今回はNEOママとCookieママはしっかり出来た?

で、結果は??

No title

お疲れ様でした。
サラちゃん、1番なんて緊張している暇もないですね。

オフ会気分、楽しめた様で何よりでしたv-410

メイももう少し若かったら訓練習ってみたかったな~

No title

おぉ~~~~v-363
デビューおめでと~~~~v-314
がんばって練習してきた甲斐があったねv-424

あのニコルちゃんとも共演できちゃうなんて・・・v-364
ますます自慢の愛娘になっちゃうよねv-354


で、、結果は???

No title

今度はお天気ばっちりで、たのしめてよかったですね(^o^)
テントも張って、ゼッケンして、かっこいいよーー。

No title

競技会という名のプチオフ会に行ってきたのね♪

ニコルちゃんにも会えておいしいもの食べてお天気にも恵まれ・・・・・
楽しそう!

cookieママは緊張しなかったかな?

No title

お疲れ様でした
何だかみんなカッコよくて頼もしいです
日頃の訓練の成果が少しでもだせればそれでOK
ますます頑張って下さいね

No title

Bajiru姉さん
良いでしょう~~i-185
ニコルちゃんに会えたの~~i-233

反省会の成果は出せたよぉ~~i-236


ぼびぱぱさん
出番があっと言う間に終わったので
のんびり楽しんできました~~i-185
お天気良すぎて日焼けしてしまいました (笑)


みっくん。さん
一応目標は達成しました i-236


なつみさん
本当に1番って分かった時には驚きでした。
こんなことってあるんですね・・・・・i-282

でも、ニコル家と会えて色々お話出来て楽しかったですよ~~i-185

No title

なかやまむくさん
あ・・・おかえりなさぁ~い むくちゃん

ありがとうございます
JKCの競技会にいよいよデビューして来ましたよん

ニコルちゃんに次の大会で会えるのも楽しみの一つになりました~~

むくちゃんもこれからでも間に合うよ~~
一緒にどう~~(^_-)-☆
むくちゃんはアジりティーんかなぁ~~♪


KRFRさん
お天気に恵まれて楽しい一日を過ごせました。
いろんな競技種目があるので、感心しながら観戦して来ました

テントを張って戴いて、なんだか本格的って感じで嬉しかったです
あられとサラのゼッケン姿カッコイイでしょう~~v-221


琥珀ママさん
楽しんで来ちゃいました

だって、緊張する間もなく終わっちゃったんだよね・・・・・^^;
結果はともかく・・・・i-235


裏町のマリアさん
今出来ることは出来たと思います (^_-)-☆
でも、まだまだ課題満載ですが・・・i-199

あられと一緒に頑張りまぁ~~すv-221
結構楽しんでいます i-237

こんにちは♪

日曜日は、お疲れ様でした☆

ニコルの写真を載せて頂きありがとうございます。
写真がとてもお上手で驚きました。
さりげなく写していまうところが凄い!

これからもよろしくお願いいたします。

No title

ソフィー&ニコルままさん
お疲れ様でした。
日曜日はお会い出来て嬉しかったです

写真はCookie姉が撮ったものです。
5レンジャーがいる~~などと言いながら
ニコルちゃんの様子を見させて戴いておりました。

こちらこそ、これからも
どうぞよろしくお願い致します
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード