桜ちゃん お泊まりです

桜ちゃんお泊りだよ

晴れるはずだった今日のお天気・・・
朝からパラパラ雨模様・・・

日中は、晴れ間もでてきたけれど・・・

3時ころには本降りに・・・

まおみーちゃんと遊ぶ会に出席していたぼび家も
雨で、はやばや解散になったと

ちょっと早めに我が家に来てくれました

桜は我が家を覚えていてくれるらしく
着くなりあられと追いかけっこしたりお相撲したり休む間もなく遊んでいました。

あられのおリボンもいつの間にやらどこかへ飛んでってしまった。

ちょっとは休憩したらって、Cookieが言ってますよ (^_-)-☆



・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度お世話になります。
桜はホントにCookie家が大好きみたいです。
あられと仲良しで見ていてとてもほほえましいです。

No title

あれれ?

さくらはあの後、Cookie家に・・・だったの?

No title

ぼびぱぱさん
あられと桜良く遊んでいました。
桜Cookie父にも慣れてきたようですョv-410


みっくん。さん
そうなんですv-392
明日・・・あっ・・・今日のシャンプーまで、お預かりでした。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード