日向ぼっこしてたら、

お出かけの予定もなく・・・・

お昼頃、お庭に出て遊んでいたらね

あられ

お隣さんが、お出かけから帰って来たの?

お天気が良いから、

そのままみんなでお話に花が咲き

あたしも、遊んでもらったり、良い子いい子してもらったり 

Cookie_20110305201413.jpg

お嬢さまふたりには、

お庭の草取りまで、手伝ってもらったり

ありがとう

笑い声が 響く 楽しい時間を過ごせたのです





お買い物があるからと言うので、さよならして


あたしたちは、お昼寝を・・・・






ゆっくり休んでたら、あっという間に 時計が5時を指している・・・

日が長くなりましたねぇ??

うっかりしていました・・・・

さてさて、急いでお散歩に行こうね??




resize5299.jpg
resize5297.jpg
resize5295.jpg
resize5296.jpg
resize5298.jpg


今日もいつもの公園まで、お散歩して来ました。

帰り際、ビーちゃんと北斗くんに会ったんだ、
2頭ともドングリが大好きで、公園にたくさん落ちてるドングリを
カリカリ言わせながら食べてたよ

あたしたちは、食べたことないんだけど・・・美味しいのかな??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもイイ一日ですね。

ゆったりとして・・・・憧れるなぁ~~

No title

ドングリって美味しいんだ!
ぽぺこは『栗』の方がいいなぁ。
また言葉に出したら栗が食べたくなってきちゃったよ…
欲張りすぎだね(笑)

No title

こんなのんびりの1日もいいねーー。

ドングリの味はしらないけど、まつぼっくり拾うのもたのしいョ
                 by らく。

No title

みっくん。さん
はい とても良い1日でした v-398


ぽぺこさん
ドングリもフライパンで炒ると美味しいそうですよ
栗も大好きでぇ~~す
私も食べたくなりました v-410


KRFRさん
らくちゃん ドングリは食べないの?
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード