みぞれから 雪に・・・・

resize5307.jpg
resize5309.jpg


昨日とはうって変って雪景色・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひょーーーっ
そっちも雪なんだね!
枝に積もっている雪がきれいに見えるよね。
やっぱり適量ってのがいいんだよ。
2匹は大喜びかしら!?

No title

こんな時期に雪って珍しいのでは?
さざんかや梅の花が寒そうですね。

こちらは明け方に雨が上がりました。

No title

こちらも雪ですよぉ~

今日の雪はチョット計算外だったねぇ~
しかもビチャビチャの雪で・・・・楽しめないね。

No title

ぽぺこさん
雨からみぞれに、みぞれから雪になりました
雪になって積もったばかりの景色は綺麗ですよね

でも水分たっぷりの雪だからベチャベチャになって
遊ぶどころではありませんでした。

・・・・寒いだけ・・・でしたよ・・・i-182


ボブ兄さん
いくら三寒四温の季節とはいえ・・・・
こう温度差がすごいのは困りものですよね

お花も凍えていましたよ・・・・・可哀そうに・・・


みっくん。さん
そうですよね
雪・・・なんて、予定外ですよね・・・

ビチャビチャの雪では、楽しめませんよねi-183

今は、雨が降ってます

No title

雪降ったんですか?v-405
全然気付かなかった~v-356

でも、もうそろそろ暖かくなってくれるかな?

No title

なつみさん
え・・・・??
なつみさん地方は降らなかったの・・・?

寒いと思ったら雪になってましたよ~~ん
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード