おにゅー??☆



            ブログが新しくなって

            パソコンも新しくなった??☆



  ブログは みなさん御存じのように。。。cookie姉さんが、

        がんばってお引っ越ししてくれました!





  パソコンは お父ちゃんが、わたしの為に  (^m^

        買ってくれました?☆
       
        なんと・・・Vista だ そうです・・・☆(よく分からないのですが・・・^_^; )

         

             ジャ????ン



おニューのパソコン



まだまだ 使いこなせないのですが・・・・

とりあえず・・・・ようやくですが・・・ 本日 UP  することができました。   (^^



    ※ 使い方、  新しい ブログの書き方  

      ・・・また Cookie姉さんに 教えてもらいながら・・・

      ゆっくり UP しようと思っております???!!


☆ たぶん Cookie姉さんのほうが、たくさん UP してくれると、思いますが・・・



     がんばります??!







??? おまけ ???

昨日 NEOママ のところで 綺麗のしてもらった


プリティー???☆ な   あられ ですぅ???☆




綺麗になった あられ



☆ ウフフフッフ・・・綺麗・・・ 女の子に見えるでしょ(^^

ピンクのおリボンが 可愛いでしょ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のパソコンもVistaですi-179
よくわかんないけど…i-229

あられちゃん、お手手もカットしてもたったんですねi-179
可愛いよ~i-178

No title

新しいパソコンで、新しいブログで、おまけに、
あられちゃんがプリティー!!!v-308
言うことないですね~

あとは、水曜日が風が吹いて、涼しいうす曇になる
ことぐらいですか~?v-288

No title

おおお!おめでとぉ!

No title

すごいですね。 かなり気合い入ってますね。

あられちゃん、かわいい、綺麗。

NEOママのとこの子は、あんなのにね・・・・

No title

あられちゃん、とってもプリティーv-352
おテテも丸くって、ぬいぐるみみた~い♪


No title

あ~んっ
このキレイなときにあられをムギュムギュしたいなぁ。
サラより先にあられにぽぺこのヨダレがついちゃうけどi-237
この真ん丸感がいいのよね。

No title

おにゅーのPC、嬉しいですねi-189
ブログも楽しみにしてますよ~i-185

あられ~ 綺麗でかわいくなったよ~i-178
サラって汚い子キャラが定着しちゃってません??i-202
サラもシャンプーしたては綺麗だもんっi-231

No title

新しいPCってワクワクしつつも、えっ?使い方これでいいの?
みたいなところが楽しいですよね。

あられちゃんかわいい♪

新ブログ、リンク貼らせてくださいねぇ~

No title

あられちゃん、かわいいね~。ピンクのおりぼん似合ってる☆
いいなぁ。PC買ってくれるパパさん。
買ってくれる人がいない私は自分で買いました^_^;

♡みなさまコメントありがとう~♡

v-318 Bajiru姉さん~
Bajiru姉さんも Vista ですか・・(^^
お仲間ですね!
Windowsの最新のやつ(らしいです!)・・・ですよね~v(^.^*


v-318 むくままさん~
水曜日・・・楽しみですぅ~~~v-410


v-318 瑠璃さん~
ありがとうございます~~☆


v-275 ぼびぱぱさん~
空回りしないように・・・がんばります~v-363


v-318 COCOAママさん~
あられ・・ほ~んとお人形さんみたいに可愛いでしょ~☆


v-318 ぽぺこさん~
ムギュムギュしに来てくださぁ~い
・・・こちらから、押しかけちゃおっかな・・・!


v-318 NEOままさん~
ありがとうございました~♪
サラちゃんといっぱい遊べたし
あられは、ベッピンさんにしてもらっちゃたし・・・
感謝感謝です~~☆
大丈夫・・・サラちゃんもとっても可愛いよ~~(^^


v-275 ボブ兄さん~
新しくって、うきうき なんですが・・・
なかなか慣れるまでが・・・??? ですよね

いろいろ試しているうちに夕方になってしまいます~~~!!(汗)

リンク・・よろしくお願いしまぁ~す(^^

♡コメントありがとう~♡

v-318 KRFさん~
うふふふパソコン買ってもらっちゃいました~☆

でもね・・・
  自分で選べないだけなんですよ~~(汗)・・・
だからね・・・
  見かねて買ってくれたんですぅ・・・

優しいでしょ~(胡麻すっておかないとね・・・(^m^


No title

ピッカピカのパソコン、いいですね~
ブログも新しくなって、やる気モリモリじゃないですかぁv-218
これからも楽しく読み逃げさせてもらいますね~(笑)

No title

いいなぁ~新しいPC。。

まだ“Vista ”を使った事が無い
時代遅れの・・・・ですよぉー

って、次もきっと“XP”にしますけどね。

No title

お~ 私と同じVistaになりましたね
なかなか使い勝手が… ですよね
あられちゃんも新ブログも、とっても可愛いです♪

♡コメントありがとう~♡

v-318 ボーラママさん~

ピカピカの v-216 パソコン  眺めてばかりで・・・・
なかなか更新まで・・・こぎつけません・・・^_^;  とほほ・・・


v-275 みっくんさん~

いいでしょ~~☆
でも・・・“Vista”  “XP” の違いが よくわかりません~~(--〆)
・・・・とほほ・・・

♡コメントありがとう~♡

v-318 裏町のマリアさん~

おんなじですか~ v(^ー^
私はまだまだ使いこなせないのです~~とほほ・・・


ブログとあられ・・・可愛いでしょ~
あられもずいぶん落ち着いて
とっても可愛くっていい子でぇ~す(^^
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード