大丈夫ですか!?

凄かったですね

停電してますが

皆様ご無事でしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変ですね… 携帯からですか?
心配しておりましたが大丈夫ですか
どうかお気をつけて下さい こちらはみんな元気です
↓のキーホルダー私も持っています♪
カウンターがちょうど20000でした

No title

あられちゃ~ん達の皆様も大丈夫そうで良かったですv-91
それにしても、怖かったですね!
気をつけましょう。

No title

すごかったですね
Cookieママの家の階段大丈夫?
桜はブルブルです。

ビックリしました。

裏町のマリアさん
少し前に、ようやく電気が来ましたぁ~~i-237
コートを着込んで、ろうそくの灯りで寒さをしのいでおりました・・・・・
ものすごい揺れでしたよ~~~
船酔いのような感じでしたが、何も壊れたものもなく無事です。



20000v-315おめでとうございますv-308
記念のプレゼント・・・お楽しみに~~v-354


キーホルダー可愛いですよねi-185
お揃いですかi-236

No title

こちらもみんな無事ですよ~!
家の中メチャクチェで悲惨i-238
怖かったですね~i-201

すごかったです・・・・^^;

ソフィーさん
すごかったです。
先ほど停電が復興しTVをみてビックリしています
東北地方はものすごいことになっているんですね

我が家は停電だけで、怪我も壊れたものもなく、無事です。
電気のありがたさをつくづく感じているところです


ぼびぱぱさん
そちらもすごかったのでは・・・
あられは全く動じておりません

揺れがすぎくてふらふらしているところを、遊んでもらえると勘違いしたのかルンルンでした。
Cookieは、テーブルの下に隠れていました。



被災地の皆さまには、お見舞い申し上げます

No title

Bajiru姉さん
ラジオで被害状況を聞いていた時に竜ケ崎地方ガスが止まっている
とか・・・こちらよりも被害が大きそうですね
お大事に・・・・・<m(__)m>

我が家は、家の中は無事です。
電気もようやく復帰しました。
こんな大きな揺れは初めてでした。

電気が復帰してTVを見てまた驚いているところです
まだまだ帰宅できない方々が入るようですよね
無事を祈るしかありません・・・・

お互い無事で何よりでした。

No title

姉×3は無事に帰って来られましたか
一部被害の大きいところもあるようですが
人もワンも無事でよかった
       =Ryuu=

No title

ご無事で何よりです!

大した被害もないようで安心しました。

No title

そちらは停電?

こちらは何も・・・・・
でも、お店の商品が倒れて・・・

ショーケースのガラスが割れたよぉ~

No title

停電だったんですね。
琥珀家は何もなく大丈夫なようです。
長く揺れてこわかったよね。

No title

Ryuuさん
スゴイ揺れでしたネ
姉々は職場から歩いて2時間ほどかけて帰って来ました
姉は昨晩は横浜線が停まったため無事だけを確認しましたが
今朝早く多摩センターまで車で迎えに行って来ました。

たまちゃんとは連絡とれましたか?


spankemamaさん
家族全員揃ってようやくホッとしております


みっくん。さん
お怪我はなかったのでしょうか?
こちらは、10時過ぎまで停電でした。
でも昨日のうちに電気がとおって助かりました
ライフラインのありがたさを痛感しました。


今朝からの被害状況にこころを痛めております。

No title

琥珀ママさん
長くてものすごい揺れでしたね!
電気がこないと不安ですね・・・・i-201
みんなが帰って来るまで心細かったですよ・・・i-282

No title

みんな無事でよかったです!
寒い中、停電、大変でしたね…
風邪ひきませんでしたか?

こんな時でもルンルンなあられちゃんに癒されますよね♪

どんどん被害状況がわかってきて数字が増えていくのを
見るのがつらいですね…。

No title

なかやまむくさん
あまりの被害のすさまじさに・・・・
現実のこととは考え難く・・・・
心が痛みます

まるで映画でも見ているかのようです
現実でないことを・・・・・と願ってしまいます・・・・i-202


あられには癒されます
今日も元気にお散歩して来ましたi-239
あられのお陰で元気がだせます!

また緊急地震速報が・・・・汗
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード