普段とかわらず

いつもと変わらず


IMGP2238
by arare


お散歩できる

幸せを・・・・

かみしめながら・・・・



これからも変わらず
仲良く健康で、ふつ???に(普通)に生活できることを

祈ります 




・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はとってもあったかかったですよね~

私も今日は近所の公園をむくとゆっくりお散歩してきました。
こんななにげな~い普通の生活が一番の幸せだと
つくづく感じた一日でした。。。

No title

テレビをつければ、無惨な光景が広がり、
これから厳しくなるであろうごくごく近い未来。
こんな時だからこそ
普通でいられる幸せを改めて感じてしまいますよね。

今は、少しの時間でも家族が離れて居たくないと思います。

No title

普段通り・・・っていうのがありがたいです。

気持ち的には少し、、、まだまだ不安なんですけど。。。

1日も早くもとの生活に戻ることを願うばかりです。

No title

今日は、ぽかぽか陽気で
普段ならルンルン気分で散歩できるのに
真っ青の空のようには
気分は晴れませんでした。
Cookieちゃん家、停電になって大変でしたね。
今はどうですか?

No title

なかやまむくさん
まだまだ携帯に緊急地震速報が度々鳴り
安心できない日が続きますネ

一緒にお散歩出来るだけでも幸せなんだと
ありがたく思います


なつみさん
メイちゃん大丈夫ですか?
家族みんな一緒にいられるだけで、ありがたいことなんですよね


nomさん
一緒にお散歩できることが、ずっと普通のことであって欲しいものです
まだまだ、不安な日々が続きそうですね
明日はどうなるか・・・心配は尽きませんが

前向きに、考えるようにしています


蓮ままさん
地震直後の停電には、ビックリしました
家にあったろうそくをかき集めてなんとか灯りを確保しましたが
いざというときの準備不足を気づかされました

今日はまた、大変な一日でしたね
結局、停電はしなかったものの・・・・

なんだか、振り回された感じの一日でした。

いつまで不安な日が続くのか・・・・
気分は晴れませんよねi-181
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード