計画停電

昨日は、お豆腐も買えなかった・・・汗

だから、

今日は、スーパーが開く時間に合わせて、出かけてみた

品物は、結構揃っていました・・・一安心

でも・・・

人が、いっぱい・・・・

普段はここのスーパーは空いているのに・・・・

みんな、不安なのでしょうか・・・・

籠には、いっぱいに食品が・・・・



とりあえず、私は、買いたいものは買えました






昼の計画停電はなかったものの・・・

夜2回目の計画停電は実施されました

ろうそく


計画停電

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookie家の方はやったんですね!
こっちは準備して待ってたらどうやら停電区域から外れたらしいです…i-232
どうせなら思いきってやって欲しいですi-199

No title

むく家あたりもスーパーも薬局も人がいっぱいです!
食品は結構あるけど、紙類が全然ないです…

八王子の姉のところでは、スーパーが入場制限してて
買い物も大変だと言ってました。。。v-12

計画停電、あったりなかったり、該当地域の方たちは
大変でしたね・・・
むく家は節電、がんばります!

No title

我が家も職場も節電頑張っています
まだまだご不便でしょうが頑張って!
こちらも紙類・電池類がないのですよ… 買いだめしないで!

No title

Bajiru姉さん
元気ですか~~?
本日も「計画停電」我が家のグループ実施されましたよ~~!!
昨日は2時間でしたが本日は3時間しっかり停電しました

Bajiru家の方も大変そうですね
お互いまだまだ安心できそうにありませんが
頑張ろうね~~(^_-)-☆


なかやまむくさん
計画停電もようやく本当の計画停電になったのかな・・?
本日の停電
ようやく・・・計画通り実施されました ^m^


私も今朝、開店前からスーパーに並ぶ人々を見て
少々不安になりましたv-12


裏町のマリアさん
計画停電のせいで
我が家の足である横浜線が不通だったので大変でしたが
本日より50%ではありましたが運行してくれましたので
ようやく生活も普通になって来ました

スーパーなどでの買占めには、閉口してしまいます
皆さん落ち着いて欲しいものですよね
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード