春がきた・・・?

我が家の 「こぶし」


こぶし



今年も咲きました

こぶしの花


でも、すぐに鳥さん達に食べられてしまします

食べられないうちに・・・・

写真に収めておきましょう  






今日は元気だよ

鳥さんに食べられないで、今年はいくつ咲いてくれるかな・・・?
いっぱい 咲いてくれると良いんだけどなぁ???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鳥さんが食べちゃうの?
こぶしって美味しいのかな。。(笑)

無理すると続かないけど
出来ることなら続けられますね!

No title

綺麗な色のこぶしですね
こんな時でも確実に春はやってきて
毎日が過ぎていくのですよね
元気出して頑張りましょうね

No title

本当に綺麗な色のこぶし、、ですね。

*私は今日、土筆をいっぱい採って、、夕食に佃煮作りましたよ。*笑

気持だけでも、みんなの元に春が一日も早く来て欲しいです、、。

No title

どーこぉかでぇはーるぅがうまれーてるーー。
ですね(^◇^)
かわいい二人の笑顔も、春ですねーー。

No title

確実に春は近付いてますね~~
せめてキレイなお花を見て心だけでも
豊かにしたいものです。。。

美人姉妹の笑顔もサイコー!!

No title

Cookie家の周りも鳥が多いでしょうからねぇ~

我が家の周りも色々な鳥が多いです。
先日外を眺めていたら、椿の花をパクっって・・・・
鳥ってお花食べちゃうの??ってチョットびっくりしましたが
やっぱりなんですね。

No title

クッキー家のお庭も花木がいっぱいだよねe-266

んで、鳥が花を食べる???

ん~~~~密を吸っているのかなぁ

さっき、ペリカンが鳩を飲み込んだ映像を見て
仰天しちゃったよぉ~

だから・・・みんな信じられる・・・

うちの周りにはこの頃、ふくろうが来ません
きっと、昼夜構わず吠えてるアホ犬のせいだ!
(飼い主がv-40なんだ、wanが悪いんじゃない・・)

No title

spankmamaさん
つぼみが膨らんでくると
「むくどり」さんだと思うんですが・・・食べちゃうんですよ!

だから、これは貴重なつぼみなんです (^_-)-☆


出来ることから・・・ですv-221


裏町のマリアさん
今晩は雨になりました
ニュースを見るたび涙が・・・・

確実に時は流れていくのですね
綺麗な色のこぶしでしょ~ ^_^
元気を出して・・・がんばります!


トランプ母さん
以前は、つくしの佃煮を母が良く作ってくれましたっけ・・・

今年はこの辺りではまだつくしは見かけません・・・
鎌倉の方が暖かいのでしょうか?
何でも作っちゃうんですね 凄いです!


KRFRさん
桃の花も咲き始めています
春は確実に近づいてきています
希望の春~!
希望を持ってがんばりましょう~~~ヽ(^。^)ノ


なかやまむくさん
そうですね
綺麗なもので、心を豊かに・・・
少しでも明るい気持ちになりたいですからね

我が家の美人姉妹に癒されてくださぁ~い


みっくん。さん
スズメもたくさん朝の挨拶に来てくれますし
めじろに鶯にやま鳩、カラスも来ます
お花を食べて行くのはたぶんむくどりだと思うんですよね!!

数年前から、食べられちゃうんですよ・・・
つぼみはいっぱいあるのに花が咲く前に・・・です


ぼびぱぱさん
蜜を吸うなら可愛げがありますが・・・・
花を全部食べちゃいます・・・

パンジーまでたべられちゃった年もありましたよ・・・i-201

ペリカンは口が大きいから丸飲みでしょうね
鳩を・・・・ちょっとびっくり・・・!

ぼびぱぱ大丈夫!!
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード