四季の森公園

今日はところにより「雷雨」との予報

そんな、様子はないよね??と

ライアンママのお誘いで久しぶりに四季の森公園までお散歩に


やっぱり、春休み

家族連れが、たくさん いました。


集合写真

おととしも、菜の花の前で集合写真を撮ったのよ

今年もおんなじところで撮りました

でも、今年の菜の花は・・・・

なんだかとっても小さい





菜の花



このあと、グレートピレニーズのボスくんに初めましてのご挨拶
      (写真を撮り損ねて残念です・・・

とっても優しく貫禄たっぷりであられはボス君にぞっこんだったらしく
近づいて、いつもの手招きで、一生懸命アピールしていました
ボスくんもあられの誘いにのって相手をしてくれました

しばらく遊んでもらっていたら、

いよいよ、雲行きが あやしくなって来ました。

天気予報が、あったたのです、 雨が、ポツポツ ポツポツ 

大降りにならないうちにと帰って来ました。




・・・・・・ちなみに・・・・
おととしの、菜の花です

菜の花のころ

     あられが・・・まだ、おチビですぅ・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード