ようやく 復活~!

ようやく管理画面へ入ることが出来ました~~

でも、完全復活とは・・・いかなかったようです 
コメントが何日分か、なくなっています 
残念です 

でも、過去のブログは維持されているようなので
・・・・少し ホッとしました


なんとか、復活したようですので
皆様、これからもよろしくお願いいたします。
是非是非 遊びにきてくださいませ 




さて、さて、
今日はとっても良いお天気でしたね

桜
桜も、咲き始めました

昨日は近隣の小学校では入学式があったようです

春ですね、スタートの季節なんですよね


道端のすみれ
我が家の、車庫の横に
どこから、飛んできたのか
可愛いすみれが咲いてます


食べられちゃった
やっぱり、食べられちゃった花びらもあるけれど
今年は、たくさん咲いてます


みんな、頑張っているね~~~

私も落ち込んでばかりは入られませんね

前へ、前へ、進まなきゃネ  

Cookie_20110406194739.jpg
あらら・・・Cookie 寝てたの・・・

・・・ 
起きてますよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!よかったよかったv

No title

復活おめでとう?♪
でも同じfc2なのにどうして…?

No title

ホントによかったですね?(^o^)/

原因不明なんですか・・・?
2度と同じようなことがないようにしてもらわないと困りますネ。

No title

復活おめでとうごじゃりまする。
過去の記事が残ったのはなによりでした(^o^)
Cookieさん、眠そうな顔だねーーー☆

No title

復活、良かったですね。

どうしちゃったんでしょうね?
何か悪いものPCに食べさせた?かな?

Cookieちゃん、とってもぼのぼの顔!かわいい!
<お口まわり、、真っ白!綺麗?!>
<どうしたらこんなに綺麗になるのかな???>

No title

お?復活おめでとうございますi-179

No title

復活おめでとぉ?

原因は更新し過ぎだったのは??(笑)



ありがとうございます

瑠璃さん
どうなることかと心配でしたが、
ようやくメンテナンス完了したようですv-221


裏町のマリアさん
ありがとうございます
そうですよね・・・・
不思議ですよね FC2の中でも違いがあるんですね


nomさん
良かったですぅ??☆
原因はわかりません
詳しい説明はありませんでしたが
何やら障害が発生していたらしく、
修正メンテナンスを行ってくれていてようです。


KRFRさん
ありがとうごじゃりますぅ??

いつもコメントありがとうございます
前回はお返事できなくてごめんなさい
その上コメントも消えてしまって・・・・残念ですぅi-240

Cookieはこの日、お留守番していた間、熟睡していたようです
「ただいまぁ??」ってドアを開けたら、この顔で
可愛いからすぐ撮って起きました (^_-)-☆


トランプ母さん
ちょっとサボっていたら、
「コメント欄」その上「管理画面」にまで入れなくなって
・・・・どうしたものかと
ブログのお引っ越しまで考えてました。
復活してくれて良かったです
今までのブログが残っていて一安心でした。


Cookieの口まわり綺麗でしょ??☆
特になにもしていないんですよぉ i-236


Bajiru姉さん
ありがと??(^_-)-☆


みっくん。さん
いやいや・・・・最近サボっておりましたよぉ・・・
とにかく復活できて良かったです
ありがとうございますぅ??

あれれれ・・・

やっぱり、まだ少し変かも・・・
文字化けしているみたいですね

波線がv-236になってますよね・・・
まだ、どこかおかしいみたいですね

みなさま ごめんなさぁい
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード