お花見

天気予報で暖かくなるとはいえ
朝は曇り空・・・・・
なんだか寒そうだ・・・

洗濯物も厚手はやめておこうかな!!
ちょっと今朝は頭も痛いし・・・
何処へもお出かけしたくないな・・・

と沈んでいたら

ライアンままさんからお誘いが
「お花見行くよぉー」って

「でも、頭痛くってさ」って言うと

「家にこもっているからだよ」って

「そうかもね」って事で

連れてっていただきました
   ☆ライアンままのお友達のゆきちゃんからです 
                  ↑  ココが重要です




満開 とは行きませんでしたが 見事です
恩田川の桜
恩田川の桜

あられ
ん 綺麗だね




集合写真

はいはい  集合写真 大切です



お花見




ひよどりが桜の花をついばんでいたので、その花びらでしょうか・・・
あられの背中に・・・
さくらが
     桜がひとつ



今年はお花見行けないかなって思っていたので
連れてってもらえて嬉しかったです

ありがとうございました

また、誘ってくださいね



そうそう、頭痛薬は飲んだものの、
やっぱりみんなとお出かけすると楽しいネ
すっかり、元気になっていました   


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!
家に引きこもってるとダメですよねi-179
今は何処に行っても桜がキレイでいいですねi-237

No title

見事な桜ですね。
身体の具合は大丈夫ですか?

No title

見事な桜ですね。
こんな景色を見たら頭の中もスッキリできそうです!
お天気の良い日はたくさんお出掛けして、
美味しい空気を吸うのが1番ですよね。

No title

Bajiru姉さん
入学式が行われ新学期が始まったのですから
元気を出さなきゃいけませんよねv-91

家のまわりも桜が綺麗です


ぼびぱぱさん
i-267 綺麗でした

花粉症なのかも・・・・i-282


なつみさん
綺麗なものを見ると心も晴れ晴れしたようですi-236

元気になりました

No title

恩田川の桜、すごくきれいですねヽ(^o^)丿
こんな桜見られたら、頭痛もふっとびますね!!!
元気になれてよかったーーーー。
あられちゃんがかわいいから、桜がくっついてきたかな^m^

No title

Cookieママに引きこもりは似合わないからねぇ?

陽の光をたくさん浴びて、外の空気を沢山吸って
元気ハツラツぅ?ってイメージだからね。

どんどん外に出て、いっぱい笑いましょうね。
そう言えば・・・随分会って無いね。

No title

KRFRさん
桜を眺めながらゆっくりみんなで歩いていたら
すっかり頭痛のことは忘れていました

うふふ  やっぱりあられが可愛いからですよねv-410


みっくん。さん
意外と気が小さいんですよ・・・i-183
こう見えて・・・i-239

そういえば今年はオフ会出席率悪いかも・・・!

笑顔 大切ですよね i-236

ニアミス?

これはもしかして6日でしょうか?
アンズも6日に全く同じ場所でで写真を撮りましたe-420
ここであられちゃんに会えていたら、きゃーe-266って鼻血出ちゃってたかも^^

とても見事な桜並木でほぅ。。ってため息が出ましたね~v-398

No title

のぶこさん
6日に恩田川にお花見行かれてたんですか!
残念、私は7日(木曜)でした。

ここの、桜並木は見ごたえありますよね~~e-266
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード