観覧車☆

マザー牧場には観覧車があるんだよ~♪
タダだ
タダだとゆーので乗ってみた!    あられ「イイ天気~」
ちょっと不安…
あられ「乗っちゃったけど…ちょっと不安~
登る登る~♪桜まー怖いのでお留守番だって^m^
登る~
桜とCookieが乗っています!分かりにくいですが。。
揺れる~ピンボケ^^;桜こっち見てます
ずっと挑戦したかった遊園地のジオラマ撮影が出来ました!!
どうです!?おもちゃか模型見たいでしょ~♪
ジオラマ
下りは風が強くて良く揺れた!!
考えてみればこの余震が続く中よく平気で乗ったもんだ(≧∇≦)
でも良い景色でたのしかったよ~ん♪
集合写真
☆おしまい☆おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下から見るとたいした事無いけど、上に行くと結構
高いよね。 風で揺れたね

ジオラマ写真おもしろいね

No title

マー牧の観覧車はワンと一緒に乗れるんですねi-179
今度私も乗って見よう~i-185

No title

観覧車乗っていいんだぁ~♪

No title

ワンも乗れる観覧車なんて、さすがマー牧場だね!!
あられちゃんも、Cookieちゃんも桜ちゃんも、
高いところ大丈夫なのね☆さすがーーーー。
空がまっさおですね!!

グリムスも7本目なんですね!!さすがーーーー。

No title

ぼびぱぱさん
ジオラマ 良いでしょう  i-236


Bajiru姉さん
ワンも一緒に乗れるなんて
私も知らなかったんです

この日は、とっても空いてたから、乗り放題でしたよぉ
今度乗ってみて v-411


琥珀ママさん
乗って良いみたいだよぉ 

マザー牧場広報部長(?)の
あんずママさんから教えいただきました v-221


KRFRさん
青空がとっても綺麗でした
さすが マー牧場ですよね!


いつの間にかグリムス成長していましたぁ
  \(^o^)/ ヤッホーe-343

No title

ワンと乗れる観覧車は良いですねぇ
でも…私も高い所はちょっと苦手(笑)
ワンたちは怖がりませんでしたか?
ここも空いているのかな…

No title

裏町のマリアさん
あられは、乗る時にもじもじしてたので、Cookieが乗れずに次に待っていた桜と一緒に乗ることになりました。
あられは意外とビビリンチョかもしれませんi-278


マー牧、空いていましたネ・・・!
昨年のこの時期はずいぶん混み合っていたように思いますが
ドッグランもほぼ貸切状態でした。

やはりまだ、自粛ムードがあるのでしょうか?
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード