わぁ~~い

わあ~い


 わぁ~~い 




MVI_3152
by arare


心配をよそに Cookieも 走ります
みんな とっても楽しそうです~~





マー牧場 ドッグラン


初めましてのボーダーコリー、2歳の ライト君




MVI_3167
by arare



素早い動きに圧倒されてます・・・







あられと桜はまだまだ走り足りないようですね・・・
あそぼ



Cookieは少し休憩しましょ
良いお天気だね






そうそう、今回はお花見に来たんです

今年は桜と菜の花のコラボにグッドタイミング

マー牧場の菜の花と桜

お天気にも恵まれて、青空がまたとっても映えておりました




良いお顔

う~~ん みんな 良いお顔だね

楽しかった証拠だね    





     ・・・・・ 2011. 4. 13 (水曜日) ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな豪快な走りで楽しそうですね♪

見ているこちらまで楽しくなります。

No title

良い天気でとても気持ちいい1日でしたね

あられがライト君に追いかけられてたのを、桜は助けて
いましたね。 桜もそんなことするんだと感心しました

No title

本当に気持ちよさそうで、楽しそうですね!
ドンピシャ一番いい時に行かれましたね(*^^)v

No title

Cookieさんが元気で見ていてうれしいなーーー☆

No title

spankmamaさん
走り屋桜 と バトル派あられ
今回は走り屋桜が爆発してましたv-221
あられは頑張って追いかけていました

楽しかったようです



ぼびぱぱさん
気持ちの良い一日でしたね
久しぶりに大暴れできてとっても楽しそうでした

お花見もリベンジできて嬉しかったですv-410
ありがとうございました



海ままさん
はい ドンピシャでした~~ヽ(^。^)ノ
みんなとっても楽しそうでした



KRFRさん
Cookieは、走るのが大好きなんです
若かったらきっとあられよりも速いと思います
桜と競争しても結構いい勝負ができたのではないかと思うんですよぉ

連れていくのに迷ったのですが、連れてって良かったと思いました
やっぱり太陽の下で元気に遊べるって良いですね~~e-266

しあわせ~♪

走る姿、動画をみてたら私も幸せな気持ちになりました♪
春の陽気も思い出して・・・ほんわか幸せ~~
あられちゃんのフンワリ感触も思い出して、、さらに幸せ~~♪♪

お会い出来て嬉しかったです!ちょっとだけで残念;
また遊んでくださいv-238

No title

のぶこさん
桜ちゃん思いっきり走ってましたよ
追いかけるあられは必死だったみたいです

でもとっても楽しそうでした~e-343

あんずちゃんとも、もっと遊びたかったです
また遊んでくださいね~~i-237

乗馬カッコ良かったですよぉ~~v-221
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード