わんOKの水族館

油壺マリンパークへ、行ってきました~

   Bajiru姉さんからのお誘いで念願だったワンOKの水族館へ   GO~~



友達交えて

海沿いだから、海風で寒いかなぁ~~なんて思っていたけれど
風もなく、とってもあったかく

オフ会日和だね



さてさて、

「さわってください」と書かれている水槽のなかに、うみうし?かな
Bajiru母さん早速さわって「やわらか~い」と面白そう
なつみさんは、おそるおそる・・・「キャービリッとしたぁ~~」などと・・・まさかネ(^_-)-☆
さわってネ
なんだか、とっても楽しそうです
楽しそうダネ




入って直ぐのところにあしかのプールが

あしか君
日向ぼっこでもしているのでしょうか??

うぅぅーーん
ナルシストなあしか
ナルシスト??かい



こっちのカワウソ君は、のびのび~~~~
のびのび かわうそ

Bajiruとかわうそ



ペンギンさんは、暑いのでしょうね
布で日陰の作られているところにみんな引っ込んでました。
ペンギンさぁん
「お~~い ペンギンさぁん」と呼んでみた?

でも・・・誰も相手をしてくれません・・・

うしろにいます
まっ、いっか・・・
集合写真だけでも、撮っておこぅ~~ネ




南国ムード 漂う園内をのんびりお散歩でぇ~す


南国ムードです

奥のほうには、お遊び広場が、
普段はポニー、カピパラ、うさぎ、おチビ犬などと一緒に遊べる
ミニ動物園(ふれあいコーナー)もあるようですが
この日は、休園とのこと・・・残念でした。



そんなことは気にする様子もなく
楽しそうです

遊びました


あられもBajiruとメイちゃんとひと遊び



しばらく遊んで

本日の催し物の時間が迫っていたので

魚の国1Fへ移動


入り口には、
「ムカシオオホホジロサメの顎歯」が
シャーク

おおきいですね・・・・




水槽の中にはたくさんおさかなさん達いました。

でも、急いでお魚さんのパフォーマンス会場へ向かいました。


最前列に陣取って、女の子と一緒に見てきたよ~

お魚のショー

マンボウって



水族館の中もゆっくり見ないうちに

お腹が空いたので三崎マグロのレストランでランチです

お勧めのマグロラーメンを頂きました



お腹がいっぱいになったところで・・・


お魚さん達を見に

いざぁ~~~メインの水族館へ

暗かったので・・・写真はありませんが・・・

高足カニやハリセンボンやチョウザメなど、たくさんいました。

メガマウスシャークのはくせいにはビックリ

大きかったよぉ・・・・・

見るところは全部見たようですね



・・・・


芝生の広場へ移動して


まずは、集合写真を・・・

待ての出来ないあられっち
待てないあられ


そして、みんなマッタリ過ごします お昼寝している方も チラホラ(笑)

まったり休憩中


お天気に恵まれ楽しい時間を過ごせました


小さな水族館だったけど、のんびり出来て良いところでしたね

また行ってもいいかも~~

ともだち


Bajiru母さん、姉さん、なつみさん ありがとうございました。


Bajiru姉さん~~  マカロン美味しかったですぅ~~  ご馳走さまでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいお天気で良かったですね~i-237
ぶーぶー文句を言ってた人も(笑)最後はお誉めの言葉も出て、良い所でしたよねi-278
ありがとうございました~i-185

マカロン、喜んでもらえてよかったですi-179

No title

みんなの楽しそうな話し声が聞こえてきそうな写真ばかりですね。

それにしても・・・・空いてますねぇ~
日曜日でしょ??

No title

楽しそうな水族館ですね。
海風が気持ち良かったのではないでしょうか?

パンダとあられ似てるね(笑)

No title

改めて見ると
1番はしゃいでいたのは私だったかも・・・i-229
でも、楽しかったですよね。ねっi-236

帰り渋滞してましたが、間に合いましたか?
私は、行きは1時間10分で着いたのに、
帰りは、高速に乗るまでに1時間20分もかかってしまいました。i-182


No title

パンダさんとオールドは似てるね~♪かわいい(*゜O゜)ノ

お魚との取り合わせは、変わっててかわいい。
ん?なんでここにわんこがいるの??って感じ。
うふふふふ^^。

No title

パフォーマンスを真剣に見ているあられちゃん。
覚えてやってみよーーーって思ってるのかな(笑)
ワンがはいれるところがたくさんで、スバラシイ水族館ですね!!!

No title

Bajiru姉さん
ゆっくりのんびりまわれてとっても楽しかったネ
誘ってくれてありがとう~~
マカロン本当においしかったv-398
またヨロシク~~v-221


みっくん。さん
楽しかったです
もちろんみんなとワンと一緒だからですよね (^_-)-☆

はい 日曜日だというのに・・・・空いていました
でも午後からぼちぼち人が増えてきていましたよ


ぼびぱぱさん
まわりを気にせず楽しめました
(空いていたので・・・i-201

パンダと良く間違えられます  (笑)


なつみさん
行ってみたかったところだったから
私も十分楽しみましたよ~~ありがとう~~e-266

やっぱり渋滞にはまってましたか・・・・お疲れさまでした
こちらも、茅ヶ崎まで2時間かかりました
大遅刻しましたが、待っていてくださったので
しっかりレッスンしていただきました v-91


みんみん♪さん
みなさんも、よく間違えられるでしょ~~i-278

水族館に入れるなんて不思議ですよね
楽しかったですよ~~~


KRFRさん
お魚のショーは、算数、国語、体育の授業でした。
あられもしっかりお勉強できたかなぁ~~(^^

とってもノンビリできる良い水族館でしたよi-236
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード