渋滞の間に

日曜日の油壺マリンパークで

まったりお昼寝

みんなとのんびり まったり 楽しく過ごしたあと

茅ヶ崎へ向かったのです

まだまだシーズンではない筈だから・・・と

多少の不安はあったものの 海沿いの道を選択・・・



やはり、渋滞にはまり・・・

なかなか進まぬなか、

見えてきたのは

こいのぼり


それも、凧あげのようでした

こいのぼり 稲村ケ崎付近


渋滞にはまってしまったからには・・・

開き直って 観光気分を十分味わおう~~~ってことで

のぉ~~んびり ドライブ(?)して来ました


こいのぼり










もちろん大大遅刻です・・・・

大遅刻してしまったのに・・・・

待っててくださり

レッスンも頑張って来ました

ありがとうございました






かわいいCookie
Cookie:私は車の中で寝てました・・・けど 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

油壺からトレーニングへ・・・だったの?

ハードスケジュールですねぇ~

No title

こいのぼり、たくさんですね(*^。^*)
渋滞なら、じっくり見られましたね☆

No title

水族館から有料道路までも凄い渋滞でしたよね~i-181i-201
なんの渋滞だったんでしょうねv-362

こいのぼり、どこから繋がってるの~??ってくらい長いですねi-179

No title

余裕を見て、もっと早く解散すれば良かったですね。
気が効かなくってすみませんv-435

No title

みっくん。さん
はぁ~い
間に合うと思ったので行きました



KRFRさん
こいのぼり ゆっくり 眺めてきました
ウィンドサーフィンをしている人もたくさんいました
バーベキューの臭いもしてきたし・・・i-278

お腹が空いて来ちゃいましたぁ・・・ハハi-237


Bajiru姉さん
こいのぼり 凄いでしょ~~
隣で寝むそうな姉々を起こしてv-212撮ってもらいました

自粛より経済効果を考える人が増えてきたのでしょうか??
凄い渋滞でしたよね
たぶん自然渋滞だったのでは・・・?


なつみさん
いえいえ 解散なんて
みんなと一緒にいたかったから
もっとゆっくりしていたかったくらいですよぉ~~
気がきかないなんて思っていませんからね(^_-)-☆
気を使わせてこちらこそごめんなさい v-436

でも・・・こんなに渋滞するなんて予想外でしたネ i-199
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード