ぼびぱぱから、写真いただきました

先日のマザー牧場での写真です

スプリンクラーから吹き出す水に虹が・・・

IMG_2625.jpg
<クリックしてください>

凄いですよね

私も姉々も挑戦したのですが、没でした




菜の花の前での集合写真も
IMG_2653.jpg
後ろに桜が入ってる・・・・凄いです






我が家の姉妹もこんなに素敵に
IMG_2390.jpg
IMG_2552.jpg


IMG_2353.jpg




IMG_2554.jpg

ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおおおおおお
さすがだよね

No title

姉々モデルみたいだね。

かわゆい。

No title

お~素晴らしい♪
仲良し三姉妹も姉々も可愛いくて素敵です☆

No title

瑠璃さん
ネ・・・i-236 さすがでしょ~i-199


みっくん。さん
モデルになれますかネ(^_-)-☆


裏町のマリアさん
良い雰囲気ですよね~~

その場の空気感まで伝わってくるようですi-176

No title

いい写真ですね!

姉姉さん、、姉さん、、
これを見合い(古い!笑)写真にしたら、、
一発OKですよ。

だって、優しさ!、、
ふわ~っと、ふわ~っと伝わってくるもの。

No title

ほんとに素敵・・・・。。
ホゥ。 とため息出ちゃいました。
モデルが良いから!カメラマンの腕もなったんですね~^^

No title

トランプ母さん
良いでしょ~~

え・・・見合い写真・・・ i-237
良いかもぉ~~~


お婿さん募集中でぇ~~す (笑)


のぶこさん
う~~んやっぱり ため息・・・v-398 出ますよね i-236

モデルより やっぱり 腕でしょv-91
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード