ご馳走さまぁ~~

たんぽぽ
お散歩の途中たんぽぽ畑(?)・・・

すでに、綿毛になって飛んでいっっちゃったたんぽぽもあった



桜はすっかり新緑になって

八重桜は、まだ少しピンク色を残していた




最近のCookieは朝のお散歩はお留守番

熟睡ですね
熟睡ベロ出てます
ベロがちょびっと出ていて、つまみたくなる・・・

いやいや  がまんがまん ゆっくり寝かせてあげよぅ  










あられは今日はシャンプーでした。


フワフワになって帰ってきました

白い毛が光っているようでしょ

あられシャンプーでした


今日は暑かったから、ベロが長いです

お家に入るなり、お水をがぶ飲み

お口周りが・・・・

あっと言う間に・・・・




・・・・仕方無いよね







そうそう・・・

マザー牧場の宣伝部長のアンズままさんの実家が
サラちゃん家の近くだっていうことは聞いたことがあったのです

本日、本当に近いんだと分かりました

いつも、シャンプーへ連れて行く道すがら・・・・
いつも、お店の前を通っていたことを

本日知りました


NEOままから、今日のお昼にと
あんずちゃん 実家のパン
戴きました。

アンズままさんの実家のパンです


美味しかったぁ~~

ご馳走様でした。




     


PS : ShakePadから詳細メール送信しました
     参加予定のみなさま、確認してくださいませ


                
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご近所は大事にしなくっちゃね。

でもそんなに近くだったとはねー

No title

むくも今日シャンプーだったよ!
あられ姫ほどじゃないけど、ふわもこになったよ~♪

美味しそうなパン。
ご近所に美味しいパン屋さん、コレって必須だよね~(^_-)-☆

No title

宗純も昨日洗濯したよぉ~

そろそろ限界を感じて来たけど。。。。

No title

ぼびぱぱさん
本当にこんなに近かったなんて驚きました
ご近所さん大切です (^_-)-☆


なかやまむくさん
そうですか?
またまた美白になったんですね

そうなんです!!パン好きの私には必須です(^_-)-☆


みっくん。さん
自宅シャンプー頑張っているんですね

宗純くん、ダイゴくんと違いが分からないくらい
大きくなりましたね~~(^_-)-☆

そろそろ限界でしょう ^m^
無理しないでくださいね~~!!

No title

うわーv-238 めっちゃご近所さんだったんですね!
そういえば、、数年前に長坂谷公園でフワフワオールドを見かけた事があったような。。もしかしてクッキーちゃんだったかも?!
NEOママのお店はどの辺かなぁ?なんて
実家へ帰るたびにサラちゃんに散歩でバッタリ♪を期待していました。(#^.^#)
(で先日桜まに場所聞きました^^)
あられちゃんにも会えるかも知れない?!v-238
わーい♪実家での散歩の楽しみが増えました(*^^*)
写真、父と妹の作るパンだー。笑
ありがとうございます!♪♪

No title

のぶこさん
とっても美味しかったです
いつもここのパン屋さん美味しそうだなぁ~~と思いつつ
駐車場がない・・・かぁ・・・と素通りでした(失礼致しました)
これからはファミマに停めて寄ってみまぁ~~す

ウフフ 楽しみが増えました v-221

No title

そう、駐車場!車停めにくいですよね;

お店正面の交差点、
バスロータリー側の坂をちょっぴり登った左側
(郵便局の正面あたり)
に駐車場があって、
2、3台パン屋の名前が書かれた専用スペースがあるので、
機会があったら是非ご利用くださいませ^^

お店の前には犬好き店主(父)が設置した
「ワンワン棒」笑(係留用)なんてのがあるので
そちらも良かったら使ってください♪

お店の前に可愛いあられちゃん居たら皆喜びそう~♪

No title

のぶこさん
ありがとうございます。
駐車場ぜひ利用させていただきますね

わんわん棒があるんですね(笑)
では、あられも一緒にお店に行かなきゃ~~ i-194 i-237

そうそう、時々長坂谷公園にも行きますよ~~
今度ゼヒ一緒にお散歩しましょうね~~i-185
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード