GW だもんね

「Pet博」 パシフィコへ行ってきました。

Cookieも一緒に連れていったので会場内ばかりでは疲れてしまうので

臨港パークで一休み

臨港パーク


集合写真を撮っていると

可愛い男の子が、「わんわん わんわん」と近づいてきた
臨港パークにて
      こんにちわ

まったく怖がる様子もなく
近づいてきてCookieとあられの顔を覗きこんで楽しそうです

遊ぶの
        そうちゃん

しばらく、遊んでくれたので

Cookieはお礼にチューをしてあげました。

そうちゃんは、カメラに興味があるらしく、このあと、しばらく姉とお話していたんですよ

可愛い そうちゃんに遊んで貰ったので

時間がたつのは速いこと

そろそろ松本くんのトークショーが始まるから会場にもどりますか




松本くんトークショウ
       あられも一緒に





松本くんと
松本君とあられとCookie
       Tシャツ




今回は、
ホワイトシェパードのショーがあったらしく、たくさんのホワイトシェパードがいました。
とても凛々しくカッコ良かったです。

他にも、
レオンベルガー、グレートデン、グレートピレニーズ、セントバーナード、など大型犬がたくさんいました。

しつけ教室や、救助犬、介助犬のデモンストレーションもあってとても賑わっていました。

ふれあいコーナーや、乗馬コーナーもあって、楽しそうでした。

Cookieあられは、ふれあいコーナーとは関係なかったのですが・・・・
たくさんの方と、ふれあって来ましたよ~~




里親募集や震災の義援金支援金の募集もあり、あちこちで活動している皆さんの様子も見てきました。

松本君のところには、私も集めた、署名の用紙も用意されていました。

今、私が協力出来ることとしたら・・・支援金くらいです。
箱の中に少しでけ、いれてきました。




あられ

今日は、曇り空で海からのかぜは少し寒いくらいでした。

でも、今日は世間一般GWを味わってきました

楽しかったネ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieとあられはしっかり親善大使してきましたね
そうちゃんは犬好きの良い子ですね

No title

GWで混んでいませんでしたか?
戦利品はゲットできたかな???

No title

ペット博、賑わってますねi-179
何か良い物ありましたか~?

No title

そうちゃん、かわいい~~!(^^)!

ペット博、行きたかったけど、渋滞が怖くって・・・(-_-;)

松本くんのトークショーって、何しゃべってたの~?

No title

大型犬たくさんいましたか レオンベルガーはペット博の時よく現れますねv-7オールドは入ませんでしたか?v-7

No title

いいなぁ~一度も行った事ありましぇ~ん。

イベント事は必ず土日ですからね。

縁が無いなぁ~

No title

ぼびぱぱさん
親善大使やって来ました。
Cookieさん久しぶりだったせいかハリキッテましたi-236

そうちゃんよりママさんの方がワン好きのようでしたけどi-239
とっても可愛くって良いこでした i-179


なつみさん
覚悟してたんですけどそれほどの渋滞はなかったです!

オールドグッズを、少しゲットして来ましたよぉ~~i-185


Bajiru姉さん
出店していたお店は少なかったようです
生体の販売もしていたので、可愛いパピーちゃんがいっぱいいました。
なかでも、セントバーナードのパピーがとっても可愛かったです
すでにあられと同じくらいの大きさでした・・・(^^



なかやまむくさん
渋滞覚悟で、出かけましたが、
反対車線の大渋滞(事故だったようですが・・・)を横目に
大した渋滞にはまらず行って来れました。

トークショーでは、
被災者の方への支援の呼びかけとだいすけ君との旅話などのあと
「飼い主さんの愛情度チェック」と称して
ペット自慢の飼い主さんと松本くんのどちらが勝つか
「呼び寄せゲーム」をやっていました。
松本君に勝つと賞品がもらえるんですよ
私も手を挙げたけど指名してもらえなかった・・・涙・・・

ずいぶん盛り上がっていましたよぉ~~i-194

でも、しっかり松本君と一緒に写真は
撮らせてもらっちゃっいましたけど (^_-)-☆


マリンパパさん
大型犬たくさんいましたよ
もちろんちっちゃいワンちゃんの方がたくさん来ていましたけれど

残念ながら、今回はオールドには、一頭も遭遇出来ませんでした。
以前飼っていたかたや家にもいますぅと言う方には会いましたけれど

ちょっと寂しかったですぅ・・・


みっくん。さん
たまにはお休みとって行ってみたらどうですか~(^_-)-☆

No title

とっても楽しげなおでかけですねーー)^o^(
松本君の集めた署名、びっくりするぐらい、
たくさん集まってましたね!!

No title

KRFRさん
まーちゃんゴメン
コメントのお返事遅くなっちゃいました。

松本くんの署名はまーちゃんが教えてくれたから、
私も参加させてもらえました、ありがとう

いっぱい集まって良かったですね
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード