見習い中

あられでぇ~す 


あたしね、東日本大震災が起きてから、考えてたことがあるの・・・。

神戸のムーちゃんや愛知のボーラくんみたいに

社会の為に、何か役に立ちたいなぁ~~って・・・

そうだ、トランプ君もわんわんパトロールをやってるんだよね



でね・・・!!

あたしも、セラピー犬として頑張ろうと思うの



でね・・・・!!

昨日は、先輩犬に交じってセラピー犬の見習い犬として

募金活動に参加して来ました。

見習い中


次回は、福祉施設にセラピー犬としての初仕事が・・・待ってるんだ


セラピー犬デビュー




これから、少しづつ頑張るからね

応援してね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここにオールドのセラピー犬いるでしょ?

エディに似ている子が・・・

No title

あられなら、すぐにセラピー犬出来そうだね
桜は人見知りで無理だけど

ガンバレアラレ

No title

セラピー犬か~!
憧れちゃうなぁ♪

家の子、ママだけは癒してくれるんだけどね、
他人様には厳しいの。。(泣)

No title

あられちゃん、向いてそうですねi-179
頑張ってね~i-237

No title

綾乃です。

あられちゃんを見て、笑顔にならない人はいないよ~。
募金も予定よりいーっぱい集まったでしょ。

これからいろんな所で、たくさんの人達を癒してあげてね。

No title

あられちゃん  レッスンにセラピー犬に偉いねぇ
どちらも頑張ってね
写真を見るとすっかり板についていますね

No title

みっくん。さん
ご存じでしたか、オールド2頭いるようです。


ぼびぱぱさん
大丈夫でしょうかね
一応 認定試験は無事合格しました。
頑張りまぁ~す


spankmamaさん
ママだけを癒してくれるなんて最高ですね
独り占めもいいかも(^_-)-☆


Bajiru姉さん
人懐っこいあられですからね

お散歩のときなんか飼い主を無視して
誰にでも愛想振りまいてます (笑)


あやともさん
綾乃ちゃん
 あたしなかなか人気者だったのよ~☆

募金も結構集まったみたいです。
東北の方にも一部送るみたいだし
これからも、頑張るね !(^^)!
  =by あられ=

No title

裏町のマリアさん
板についてるように見えますか?
ありがとうございます。

実は・・・
時々おさぼりしてお散歩に行ったりしてたんですぅ~i-235
でも、みんなと仲良く出来たよ~~☆
それに、
初めてにしては頑張ったて褒められました i-237

=by あられ=

がんばれぇ~

あられ!君なら出来る
その愛嬌でみんなを癒すのだ
     =Ryuu=

No title

あられちゃん。
思ったことを行動に移すって、立派なことだと思うヨ。
あられちゃんなら、人気者まちがいなし!!
がんばってね!!

No title

あられちゃん、、
セラピー犬スタートですね。
あられちゃん、、とってもセラピー犬に向いてますよね。
みんなニコニコしちゃいもの。

<八坂さんに会いましたか?>
あられちゃん家からは通えるね。

いっぱい、いっぱいトランプと応援してるよ。

No title

Ryuuさん
はあ~~い 頑張りまぁ~~す \(^o^)/
応援 ありがとうござりますぅ~~☆

  =by あられ=


KRFRさん
人気者に~! なれるかな?
頑張ります v-91

  =by あられ=



トランプ母さん
本番はこれからなんです・・!
頑張りますよぉ~~v-91

名簿に<八坂さん>のお名前見つけました
トランプさんのお知り合いの方がいらっしゃるんですね
なんだか、心強いですi-199
まだお目にかかったことありませんが、
いつかお会いできるかもしれませんよねi-198
楽しみが増えました。

はい、もちろん家から通います
トランプくん応援ヨロシクネ(^_-)-☆
=by あられ=
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード