GWだね~


ゴールデンウイーク最終日。
いよいよ来週に迫ったオフ会に向けて行きつけの美容室へ向かっている最中の10時半。
東扇島の手前で休憩と相成りました。


面白いのがスピード違反ではなく、追越 車線の走り過ぎ。
そんなので捕まるのね~
100キロ出してない!とか色々ごねたのでしょう。
なかなか戻ってこない母(笑)


みんなも気をつけてね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなことで捕まるんだ。。こえぇ~~~!

それって罰金?減点?それとも両方?

No title

一応、違反らしいけど・・・・微妙ですよね。

俗に2キロ以上走り続けると・・・って言いますけど
じゃぁ、渋滞の時はどぉしたらいいの??
って事になるしね。

基本的には追い越しの時しかダメと言うけど
じゃぁ渋滞の時、追い越し車線は全部違反だね(笑)

しかし、災難でしたね。

No title

まあ8000円くらいの国庫への寄付金でしょうか?
湾岸は覆面多いですよ~。

No title

捕まったらごねるのが鉄則ですよね(^o^)
帰りも覆面気をつけてね!!

No title

ぎゃ~覆面怖い~i-238
気を付けますi-229

No title

spankmamaさん
私も、おまわりさんに
「そんな罰則あるんですか?知りませんでした!!!!」
って言ったら、
「そんなにはっきり言われると困りますね」
「あるんですよ!!」

だそうです!!

<通行帯違反>と言うのだそうです、
1100m通行していたのだそうですが・・・・・
それだけで・・・・・・・????????\(◎o◎)/!

と、驚くばかりでした・・・・

原点 1 反則金 6000円  i-282i-282i-282


せっかくのゴールドが・・・・・i-240



みっくん。さん
今から思うと
追い越し車線を走っている車が1台もいなかったんですよネ

決してみっくん。みたいに バビューンと
飛ばしてなんかいませんでしたからね i-278

GWで渋滞覚悟していたのに
意外にも道路が空いてて快適なドライブしていただけなのに・・・

i-201i-201    i-237



琥珀ママさん
覆面多いんですね
気持ち良くドライブしていたのにぃ・・・・

i-231  6000円でした。



KRFRさん
いっぱい ごねましたよ!!!
帰りも全く渋滞なしでした。

昨日はお世話になりました。
ありがとうございました。  <m(__)m>



Bajiru姉さん
気を付けてね~~~!!!
油断大敵!!!(笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード