綺麗になって

幸先の悪かったスタートだったけど

気分転換に

守谷のSAで休憩です

木陰があって涼しいドッグランで・・・
守谷SAドッグラン


あられは早速走りまぁ~す
守谷ドッグランにて


お昼を食べて

目的地へ




でも、GWの渋滞を覚悟して出掛けたのですが

まったく渋滞なく・・・

ちょっと早めに着いたので

せっかくだから、ネモフィラを見たい・・・!!

でも、1時間でまわってくるためには、Cookieさんを連れてはちょっと無理があるよね

あられとママだけで急いで行って来るぞぉ~~ってことに


急ぎ足で、目的のネモフィラの丘まで頑張った



ちと 暑かったゎね!!

resize5372.jpg
あられを連れてネモフィラ見てきました.


途中、後ろの方から、走って来る人が

車いすを押しながら、はあはあ言いながら、

「ワンちゃんに触らせていただけますか?」と声をかけられて

「どうぞどうぞ」あられで良ければ(^^

おばあちゃまが犬好きなのだそうで、あられを見つけ頑張って追いかけてきたのだそうです。

この日は母の日その方は、良い親孝行ができたと喜んでくださいました。

あられはおばあちゃまにお顔を預けていっぱいなでなでしてもらっていました。

えらいぞ、あられ 私もニコニコ 笑顔になりました






でも、あんまりゆっくりしてはいられないんだ

急いで、Cookie、姉々、姉の待つ駐車場へ

そして、営業部長ふくちゃんのお店へ向かいました。





こんにちは~~\(^o^)/


3カ月ぶりです

なんだかふくちゃんまんまるくなってませんかぁ~~~? 

resize5345.jpg
元気にご挨拶が終わると
resize5343.jpg
ほとんど動かないふくちゃんっでした。(笑)



ボスくんは、今年役員になって防犯パトロールをやることになっているそうな
resize5341.jpg
ふくちゃんが被っても似合っているね
らくちゃんも被りたいのかな





いろいろ、お話しながら

さっそく、綺麗にしていただくことに
resize5346.jpg



resize5347.jpg




いつも、Cookieのことを心配していただき
今回は、くむくんのベットまで、出してきてくださって
resize5348.jpg
すっかり寛いでいるCookieさん   ☆おおきなベッドだね


resize5349.jpg





そして、いつも帰りにお夕飯を一緒に食べていたお店が
地震の影響で閉店してしまったとのことで

まーちゃんがカレーを作ってくれました。

とっても美味しかったっです

resize5351.jpg

まったりのんびりさせて頂いて

「このままお泊まりしちゃいたいなぁ~~」

なんて姉が呟いておりました。

resize5352.jpg



いつも、居心地が良すぎて長居してしまいます。

綺麗にしていただいてオフ会へ向けての準備も万端です。

    ありがとうございました。

本当にお世話になりました 







チームふくのみなさんとはきっと
「秋の水曜チームのオフ会」で会えますよね~~♪    



・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

覆面には要注意ですよ(笑)

あられ早速セラピー犬やってますね エライエライ
ふくちゃん所はやたら落ち着いてついつい長居しちゃいますね
Cookie家もそうだけど

No title

ぼびぱぱさん
覆面には ぶうぶう v-16 文句言って来ました。
決してバビューンなんて飛ばしてませんでしたからね!!!

おばあちゃま とっても喜んでくれました。
「良い子良い子」っていっぱいナデナデしてもらってましたよぉ

インスタントだけど、とっても美味しい
ボスくんの愛情たっぷりのコーヒーを頂けるし

ついつい長居してしまいますよ(^^

No title

ネモフィラ見られてよかったですねーーー。
雨も降られなくてすんだし☆
あられちゃん、セラピー犬としての活動ばっちりですね。さすが(*^。^*)

ごくふつーーーのカレーですが、
量だけはたっぷりあるので、また来てくださいねーー)^o^(

No title

すっごい。綺麗ですね~~!
来年こそは私達もネモフィラの丘に行きたいです。
ぜったいに行きますv-218

あられちゃんのセラピー、さすがですね。
とってもソフィーはなれませ~~んv-239

No title

あられちゃんしっかりセラピー犬やってますね~i-179
ネモフィラもチューリプもキレイi-189

キレイになったCookie家に会うのが楽しみですi-278

No title

3姉妹、またまた美しくなっちゃったの~?
久しぶりに会えるのが楽しみで~す♪

セラピー犬、昔の夢だったけど、むくに打ち砕かれましたぁ~(笑)
応援してますからがんばってね!

No title

KRFRさん
昨年はCookieも連れてみんなでゆっくり回ったんですよね
ふくちゃんのお店に初めてお邪魔した時だったのかな!
見事なネモフィラとたくさんの人人人・・・だったと思います

今年も見れて嬉しかったです

でも、車に乗ったらポツポツと雨が降り出してびっくりでした。
黒い雲が追いかけてきましたからねi-183

カレーとっても美味しかったです
また食べに行きますのでよろしくお願いしまぁ~す。  i-236



じゃじゃ馬ソフィーさん
ネモフィラ綺麗でしたよ~~
是非、行ってみてください
とっても広くて、いろんな花を見ることができるのできっと楽しいと思います


あられは、人の触って貰えるのが嬉しいようです i-179



Bajiru姉さん
見れて良かったです。
綺麗でしたよi-189まだまだチュウリップもたくさんi-262咲いていました。
携帯で撮ったのでi-262チュウリップの見事さを撮れてないのが残念です

おばあちゃまが喜んでくれて
あられも嬉しそうでした☆


なかやまむくさん
綺麗にしていただきましたよ~~~i-235

いよいよ ですね
はやく会いたいですよぉ~~\(^o^)/
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード