雨だぁ~~~

天気予報通りの雨  

   そして、昨日とは打って変わって寒い  ・・・

オフ会まで、カウントダウンも あと3日だ・・・

     どこにも行く気がしないから・・・


毛玉と格闘するっきゃないよね

ブラッシング
いつの間にか出来てる毛玉・・・

外からは分からなくとも・・・

さわってみると ゴロゴロゴロ


あられも雨だから寝るっきゃないさと良い子で眠っているし

さて、頑張るか!!!




ざっと、2時間 頑張った。




綺麗かな

だいぶ毛玉は 無くなったよね



さて、お次はぁ・・・・


Cookie_20110511225310.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2時間も\(◎o◎)/!
がんばりましたねーーー。
ツキ指したところ、大丈夫でしたか(^_-)-☆

No title

KRFRさん
いつの間にか、たっくさんの毛玉が・・・v-12
頑張りましたよぉ・・・・i-282

突き指は左手なので、なんとか大丈夫でしたが、
右手が・・・筋肉痛ですぅぅ・・i-230
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード