ShakePad春オフ会~晴天なり~

☆ShakePad2011春オフ会☆
 晴天の下で無事に開催いたしました!!!
 去年とは打って変わって暑すぎるほどでしたが、
 皆さん楽しんでいただけましたでしょうか
集合写真!!ブログ用
 参加された皆様、無事に帰宅出来ましたら
 NanDaWanDaのBBSにコメントお願いしますね!
 集合写真&家族写真は出来るだけ速くメールにて送りますのでお楽しみに☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてのオフ会楽しませて頂きました。
スタッフの皆さまのお陰と感謝しています。
お疲れさまでした!
今日はゆっくりして下さいね(*^^)v

No title

スタッフの皆さん本当にお疲れ様でしたm(__)m
おかげ様で、目いっぱい楽しませていただきました♪
当分この楽しい思い出に浸っていられそうです(笑)

No title

スタッフの皆様、ご苦労様でした。
そしてありがとうございます。
すっごく楽しい2日間でした♪
ホテルの廊下での宴会…
貴重な体験をさせていただきました。(*^^)v

No title

スタッフのみなさん、おつかれさまでしたーー。
晴れてよかったねーーー)^o^(
たくさんのモコモコだねーー。
誰が誰だか????(笑)

No title

昨日は有り難うございました
とても楽しい2日間でした

お疲れ様でした

No title

お世話になりました♪
とっても楽しいオフ会になりましたね
スタッフの皆さんに感謝です☆
写真もさっそく送付いただきニコニコ眺めました
cookieちゃんとの写真とっても可愛く撮れましたよ~
ありがとうございました

No title

お疲れ様です。終わってからもお世話になります。

姉には、ぽんたのご飯に付き合ってくれてありがとう
他にもいろいろ気配りえらいなぁ
まめぽんに爪の垢を煎じて飲ませたい
あ、おまえもなって言われそう。

おへんじ

☆海ままさん
楽しかったですね♪
海くんパピーコートで柔らかくって可愛かったです(*^_^*)
うちのあられとそっくり!
次に会う頃には大きくなっているのかな~

☆JOYママさん
余韻に浸る時間も楽しいんですよね♪
みなさんのブログチェックもあるし。
まだまだオフ会は続いているって感じでしょうか(#^.^#)

☆マミーパパさん
廊下宴会(笑)
気に入っていただけましたでしょうか(*^曲^)v
マミーちゃん、いっぱいぺろぺろしてくれてありがとね!

☆KRFRさん
いっぱいでしょ~!!
探すの大変です!!!

☆ぼびぱぱ
カメラマンありがとうございました!!
顔が真っ赤でしたね~(笑)

おへんじ

☆裏町のマリアさん
1年ぶりにお会いできて嬉しかったです!
楽しかったですね~☆

☆バウくんち~
おっつ~

No title

お疲れさまでした~!
写真の送信もありがとうi-237
気持ち良い疲れでしたね~i-236

No title

お疲れ様でした~
早々に写真ありがとうでした!
ちょっと暑かったけど、
皆さんのテントのお陰で助かりましたね。

Cookie姉のマッサージv-329最高だった。
又宜しくお願いします。

No title

皆様お疲れ様でした。
早速、写真ありがとうございました。PONも可愛いでしょ?
ちょっと暑かったけど、皆様のお陰で楽しい1日が過ごす事ができ
ありがとうございました。e-68

No title

☆Bajiru姉さん
お疲れ様でした~e-266
良いオフ会が出来ましたねi-236

ぼびぱぱが撮ってくれた素敵な写真!
すこしでもはやくお届けしたいと、姉、姉々が頑張ってくれました
皆さんに届きましたよね!!


☆なつみさん
お疲れ様でした~e-266
皆さんの協力あってのオフ会でしたね
テントを持ってきてくださった方々に感謝です(^^

遊びに来てくれたら、いつでも
マッサージしてくれると思いますよ


☆hanamamamさん
初参加ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
ぼびぱぱ撮影の家族写真とっても素敵でしょ(^^
良い思い出にしてくださいませi-236

PONも。大好きですよ~~e-266
また遊んでくださいね
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード