ShakePad春オフ会~1日目~

良いお天気でまったり楽しいオフ会でしたね~でしたよね!!?

1日目の雰囲気をだいじぇすとでお届します(^∀^●)
詳しくは他のみなさんのブログを参照ください!爆

まずは到着しての写真☆
おじさんたち!昼間っから、もうビールですかい!!
昼間からビ―ール
いい青空でしょ~本当に良かったよかった!!
晴天
到着した方から順次ドッグランに移動して、家族写真の撮影です!
カメラマンはぼびぱぱです!通称、赤い人
撮影風景M-fam皆届いたかな?
ハイチーズ撮影風景MAX家
ShakePadを背負う男ShakePadを背負うMax
見つめる弟兄の背中を見つめる弟
Bajiru.jpgBajiruも♪

写真も撮れたし、5時。まだ明るいけど夕食&懇親会じゃぁぁぁ!!
夕食じゃ~小鉄
小梅小鉄小梅
マミースパイダーマミーちゃん♪

2次会は2&3階の廊下で座り込みトーク(笑)
IMG_3385.jpgIMG_3412.jpg
 IMG_3383.jpg
2階は11時、3階は12時半に解散かな?

ぼびぱぱの写真を見せてもらいながら明日の確認!!
受付であれを渡し~、司会はだれで~、まぁたぶん大丈夫だ!!!
3次会
Cookie姉が寝たのは26時だったそうです(+o+)

明日につづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも楽しい様子が盛りだくさんだね!
オジサマは早々にビールですか(笑)
泊りなら気がねしなくてイイものね。
相変わらずあられっちはモテモテだったの?

No title

夜遅くまでCookie家のお部屋でワイワイお邪魔しました(>▽<)
楽しかったな~( ̄▽ ̄)

No title

Cookie家の皆様は、
マミーをホント可愛がって下さりありがとうございました。
臆病なマミーはお尻を振って大喜びでした。

今までは、ワン達とも同じように仲良く出来たのに、
今回あまりの数のワンにおびえたのか
マミーが『ウ〜』と唸ったのにびっくり…(@_@;)

No title

Shake padを背負って立つMAX。。。!!
偉くなったのねえ。。。MAXは。
兄弟の母として、嬉しいようわたしは。

ふくすけは、ひまだ~と、ごろ寝しているよお。

お疲れ様でした。

オフ会お疲れ様でした。
スタッフみなさんのお陰で、大変楽しい2日間を送ることが出来ました。
スタッフのみなさんは、大変だったと思いますが。
本当にありがとうございました。

No title

☆ぽぺこさん
オジサマ すっかり くつろいでいらっしゃいました v-398

楽しかったですよ~~
ぽぺこさんにも会いたかったですぅ~~☆

あられは、やっぱりモテモテでした~e-266



☆Bajiru姉さん
お泊まりのだいご味ですよね
夜更かしは (^_-)-☆

お疲れさまでした。



☆マミーパパさん
スパイダーマミーちゃん とっても愛きょうたっぷりで可愛いですね
これからも、遊んでくださいね~e-343



☆みんみん♪さん
MAX、には、荷が重かったか・・・???
そんなことはない
しっかりShakePadを背負ってくれていましたよぉ・・・

ふくすけくんも来年は、お願いしますよぉ~~\(^o^)/



☆そら兄さん
そら家のみんさまにお会い出来て本当に嬉しかったです
そら母さま、毎年手作りのお土産もありがとうございます
さっそくバッグに付けてニコニコ眺めています

そら君が、ちょっと大人っぽくなっていて、うっとりしてしまいました。
楽しんでいただけましたか
少しでも、疲れがとれて笑顔ですごしていただけたのなら嬉しいです。

こちらこそ、参加していただきありがとうございました。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード