ShakePad春オフ会~2日目~

今日はShakePadオフ会後3日目にも関わらず
さっそくオフ会に行ったあられっち&ママ。
そのご報告はまた明日~で、急いでShakePadオフ会2日目のダイジェスト☆
はい!朝食!朝食
おめかし中オメカシシテ。
はい!オフ会本番じゃぁぁぁあああああ!!!!
皆さんの協力でどんどんテントが立ち助かりました!
あの暑さで日陰がないのはキツかったですから!!!
ご挨拶したり、みんなで順番に自己紹介したり、集合写真撮ったり…
くじ引き
ぼびぱぱのカメラ講習会
カメラ講習会が開催されたり!
(一眼をお使いの方はせっかくなんだからオートは卒業しましょう☆
 あ、私はコンデジなので関係ないですが。笑)
あられもちょいちょい皆とバトらせていただきました♪
あられ
プチ集合写真もぼちぼち撮ってました!
一緒に撮れなかった皆もありがとうございました!!
トラセエcoo海トラセエcoo海
トラcooトラcoo
えでぃじゅりえでぃじゅり
NaNaソフィあらBajiNaNaソフィあらBaji
hanaあらhanaあら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オート卒業で頑張るよ~i-237

No title

カメラ講習会、好評でしたね~♪

No title

遠くまで出かけてよかったです♪
片付けも手伝わず早く帰ってきて申し訳ありませんでした
cookieちゃんとの写真良い思い出になりました
ちと忙しくてブログも書いてないずぼらな私(笑)
また遊んでくださいね 
ママさんにもよろしくお伝え下さい 色々とありがとうございました

No title

くじに当たった方々がみんな嬉しそうで良かった~v-410

No title

このネーム入りの「よだれかけ」はどなたがお作りになったのですか?
すぐ名前が解って。good ideaですね!!

いつもオフ会に参加している方はともかく、私などには、
MAXとNANAちょしかわかりませーーーーーーーんヽ(;▽;)ノ

No title

ぷぷっ!
cookieママ、急ぎすぎ~(爆)
確かに簡潔だけど…

スタッフお疲れ様でした♪
と~っても楽しませていただきました!

次回もよろしくですぅ♪

No title

cookieママ、姉々、姉、お疲れ様でした♪

最後の最後にあられっち、彩愛と走ってくれてありがとう!
ラン外で過ごしていたのでかなり楽しかったようです。

琥珀があられっちがうってごめんなさい。
テンションUPで見境なくなっていました。

No title

忙しい中たくさんの写真を撮っていらしたんですね。
我が家は撮ったつもりでも大した数撮っていませんでした(+_+)
トラセエCOO海の写真いただきま~す。

No title

☆Bajiru姉さん
ガンバレ~~\(^o^)/


☆瑠璃さん
好評でしたね (^_-)-☆


☆裏町のマリアさん
お忙しい中、遠くから、お二人で参加してくださって
本当に嬉しかったです。

Cookieもセェラちゃんと一緒に写真撮れたし、
皆さんの拍手に「わんわん」吠えて
自分も参加しているつもりだったのでしょうネ。

無事に帰宅できて良かったです。
またお会いしましょうね
\(^o^)/


☆なつみさん
お疲れさまでした。くじ引きはとっても良かったですよネ
みなさんの笑顔が満開でしたね
夫婦漫才も光ってましたョ~(*^^)v

良いオフ会になりましたネ☆

No title

☆みんみん♪さん
よだれかけに見えましたか!これは、「名札」でぇ~す。

*バウ母さんの手作りですよぉ~ (*^^)v  凄いでしょv-352

名前が良く見えて好評でした~~☆
記念にお持ちかえり戴き、みなさんとっても喜んでくださいました。

次回は是非参加してくださいね
しばらくお目にかかっていませんよね!!
会いたいですよぉ~~~(^_-)-☆


☆spnkmamaさん
お~~ウケテ戴けて嬉しいと姉々が言ってます。
大急ぎでの、ダイジェスト(*^^)v
楽しんでいただけましたかぁ~~v-392

夕飯お隣で、お話ができて嬉しかったです。
楽しんで戴けて良かったです。
遠いところから、ありがとうございました。



☆琥珀ママさん
楽しんでいただけましたか~♪

あられと彩愛ちゃんと楽しそうに遊んでいましたね
ありがとうございました。

琥珀君がガウったの??知りませんよ~~
大丈夫大丈夫、少しのことではへこたれないあられです

また遊んでくださいね



☆海ままさん
写真は撮るぞ・・・と思わないとなかなか撮れませんよね!!
あんまり撮って無いのですが、海くんとは絶対撮りたかったので、
セェラママのお陰で一緒に撮れました。  (^_-)-☆

次回はもう大きくなっているのでしょうかネ?
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード