レイクウッズガーデン ひめはるの里へ

久しぶりの水曜日

ぼびぱぱのお誘いで、行ってきました。

ひめはるの里




デューデュルくん達


オーストラリアンラブラドュードルがい~っぱい

大きさも 大・中・小 といるらしい

カラーもいろいろこんなに沢山の種類があるなんて、知りませんでした。



デューデュル広場


係りのお兄さんに色々質問したり、こっちも質問されたり

自由な雰囲気で楽しそうなドュ―ドル達をしばらく眺めながら

気持ちの良い風にふかれながら、看板犬のフレッドとレイちゃんとご挨拶
ごあいさつ
クリックすると大きくなります
ふれあい犬のPONのマリーちゃんちっちゃくって可愛かったよ~☆

そして、
メイちゃんとツーショット 撮らせてもらったの
メイちゃんとツーショット

さてさて、

挨拶も終わったよ~~

急げぇ~急げぇ~ドッグランへ~~♪
あられっち



さあ~~遊ぼう~~♪
広いドッグランであられ

え・・・もうみんな休憩なの~?
resize5383.jpg


芝生が綺麗に管理されていてとっても気持ちの良いドッグランでした。

お天気が良くって暑いくらいだったんだけど、

   ここの芝のドッグランでは、涼しくて、気持ちがいいのですぅ~~☆




resize5388.jpg


私のデジカメは、電池があやしくあんまり写真を撮れなかったけど

あられは、

   ジュリアくん、JOYくん、Bajiruくん、☆ありゃ男の子ばっかじゃん(笑)

と いっぱい遊んでもらって、とっても楽しそうでした。



芝生がこんなに綺麗だと、埃も立たないんですね

とてもとても気持ちの良いドッグランでした。






resize5384.jpg resize5390.jpg
resize5391.jpg resize5392.jpg
resize5386_20110519202402.jpg resize5389.jpg



ドッグランで
1枚めの集合写真を撮って、

ランチ休憩  

ちょっと寂いしいランチになってしまったけれど、

ちょっとは、お腹も膨らみ ^_^;

     不満は残るものの・・・




ドッグランに戻って、もうひと遊びでぇ~~す



いっぱい遊んで満足した後は

不思議な銅像の前で

     2枚目の集合写真を・・・
集合写真2
むくちゃんがかけちゃったけどクリックすると出てきまぁす



そして、バラ園へ、

バラ園はワンが入れないと言うので

交代で見に行くことに、





そして、お腹が満足していないメンバーは、カレーを食べる人も

私は、バラソフトを戴き、小腹をみたし・・・


解散かと思いきや・・・


ぼびぱぱオススメの絶景ポイントがあるとのことで

    エディ&ジュリ家はここでさよならをして、


ぼびぱぱの先導で、


大東崎灯台へ行きました








大東崎灯台n



灯台


久しぶり・・・あっ 3日前に会ったばっかりのメンバーだけど

むくちゃんには、とっても久しぶりに会えて嬉しかったですよぉ~~♪

なぜか、あられはやっぱりむくちゃんと目を合わそうとはしなかったんだけど・・・(笑)


ご一緒してくれた、

ぼび家、エディ&ジュリア家、JOY家、メイ家、Bajiru家、むく家のみなさま

    楽しい時間をありがとうございました。


久しぶりの長距離ドライブも楽しませていただきました~~☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだっ!
クリックしたらでてきた! 良かったぁ!!(笑)

昨日は久しぶりに元気なCookieママとあられちゃんにあえて
嬉しかったで~す♪

リボンとストラップ、ありがとうございました!

むくの前を目を合わさないようにして通り過ぎたあられちゃん、
ちょっと挙動不審になってたよね・・・
よっぽど怖かったんだね・・・(^_^;)
かわいそうなあられちゃん。。。

むくといると、いつガウるかとハラハラどきどきの連続ですぅ…


No title

とっても綺麗な素敵なところですね、、。
、、でもご飯、、小さかったの?
、、、、、、、、、少なかったの?
、、、、、、、、、美味しくなかったの?

岬、、もっといいところですね。

一枚目の集合写真のむくちゃんの、、
みんなとちょっと離れた距離が、、
笑ってしまいましたよ。

No title

昨日はお疲れ様までした
途中で居なくなったけど来た道だから大丈夫ですよね

あの岬は何もないけど好きな場所なんです
一度連れて行ってあげたかったのです

No title

芝生のドッグランって
在るようでなかなかない様に思います。
緑に囲まれた景色に癒され、
2回もお昼を食べた私は大満足でした♪

メイもあられちゃんと遊んで貰えてきっと満足だったと思いますv-410

No title

☆なかやまむくさん
オフ会急な欠席でちょっと心配しておりました。
今回、元気なむくちゃんとむくママさんに会えてホッとしました。

クリックするとむくちゃん出てきたでしょ~~♪
このブログ、写真のサイズの設定が難しくって・・・・。
時々欠けちゃうんです ごめんなさい <m(__)m>

もっと一緒に遊べるといいのに
何故か?むくお姉さまには、「びびりんちょ!」な あられっちですよね(笑)

また遊んでくださいね



トランプ母さん
再開されたばかりのせいでしょうか?
とても綺麗に管理されていて気持ちのよいところでした。

☆ご飯の件ですが、
メニューも少なく、種類も少なく、・・・ピタサンドが13個しか置いて無かったんです。(驚)
なんとか、一人一個食べれただけなんですよ。
それも、小さいサイズで、とてもお腹は満たされませんでした・・・・^_^;
ハハハハハァ~~
Bajiru姉となっちゃんは「足りないよぉ~~~~~」って
ぶつぶつ文句言っていました(笑)

むくちゃんとの微妙な距離わらえるでしょ!! v-392
隣に座らせようと試みたんですが、
あられも桜もびびりんちょで・・・挙動不審になってしまうんですよぉ~~~(笑)
「むくお姉さまには、逆らいません」って感じですぅ~v-410

No title

ぼびぱぱさん
お世話になりました。途中脱走してしまい すみません
来た道を帰りました。
ナビどおり木更津東ICから乗りましたよ~ん
ほとんど渋滞もなく6時半には、帰宅出来ました

海も空も青くて綺麗でしたね
海岸線もずう~~っと見えてステキでした。
連れていってもらえて嬉しかったです
ありがとうございました~~\(^o^)/



なつみさん
綺麗に管理された芝生気に入りました
とっても気持ち良かったですね

カレーも食べたからお腹は満足でしたか。良かったですね

あられもメイちゃんと遊ぶ時はお腹をだしたりして
甘えているようですよネ
やっぱりお姉さんだと分かるのかな?

また遊んでくださいね~♪

No title

思いっきりあられちゃんを一人占めさせてもらってありがとうございました~♪

あれくらいの広さだったらCookieさんも連れてきてあげられますよね…

エディも後ろの方を、よいしょ、よいしょ、と歩いているから大丈夫。
Cookie&エディだったら2頭引きも全然OKなので次回はぜひっ!

No title

とってもキレイに管理されてて、今後に期待でしたねi-179
海まで見られて2度楽しいオフ会でしたi-237
また遊んで下さ~いi-185

No title

☆nomさん
ジュリアとあられ
こんなにいっぱい遊んだのは初めてでしょうか?
とっても楽しそうでしたね♪

想像していたより狭かったので、Cookieも十分歩ける広さですね
次回は一緒に連れてきてあげたいです i-236


Bajiru姉さん
i-260緑って癒されるんですね i-239
木々に囲まれ整備された芝生 とっても気持ち良かったです。
そして、海まで見れて、本当だ!2度楽しいオフ会でしたねi-185

また、遊びましょうね~~e-343
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード