逆光

昨日、姉が半休だったので、

逆行

夕方のお散歩に、久しぶりに Cookieも一緒に行きました。

そして、夕日をバックに
逆光に挑戦!!



この日のあられ・・・かなり ぼろぼろ でしたネ・・・^^;











でもね~~~


本日 綺麗にしてもらってきましたぁ~~~

可愛いあられ



ちょっと、カットもしてもらったんです

お腹ももちろんバリカン入ってまぁ~~す

夏に向けての準備完了 ~~ かな!!


いつも可愛いリボンも付けてもらってます

NEOまま ありがとう~~\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆光、綺麗に撮れてますね~!

設定は何ですか?教えてくださ~い♪

No title

ぼびぱぱ先生の授業の成果ですね。

これからが楽しみです。

No title

夕日に映える美人姉妹~♪♪
一眼で撮ったの?
ふつ~のデジカメでもこんな風にとれるのかな?

あられちゃん、また女をあげたのね~~

No title

ほんとに写真,お上手ですね!
オールドを撮るって、なかなか難しいと思います。

ステキ!!

No title

おおお いい写真やん!

No title

あられ可愛い  NEOままはセンス良いよね

逆光に挑戦ですね
太陽がまだ高いので光が強すぎてフレアーが出てますね
あまりにも、真正面に太陽が入りすぎです
もうチョッと太陽をずらせばフレアーは収まります
それから+補正しすぎで露出オーバーですね

本当ならストロボ点けると良いけど、姉のカメラには無いもんね
もう少し太陽の位置が下がった所でもう一度チャレンジしてみてね

No title

あられちゃんお人形さんみたいだよ~i-176
リボンもNEOままのところはいつも可愛いですねi-179

No title

spankmamaさん
実は私は何も分からないのです
姉が挑戦していました。

 ↓ ぼびぱぱが 解説してくださってますので参考にしてくださぁ~い



みっくん。っさん
まだまだのようでぇ~すョ! 楽しみにしていてやってくださぁい

 ↓ ぼびぱぱ先生のお言葉ちょうだいしてまぁ~す



なかやまむくさん
一眼で、姉が撮りました

私のデジカメでは、絶対こんなの撮れません。
設定をオートでなく、なにやら?? 変えれば
デジカメでも撮れるらしいですが・・・^^;


・・・私も良い写真だと思うのですが、
 ↓ ぼびぱぱ先生のお言葉によると・・・
まだまだ、のようですね(^_-)-☆



みんみん♪さん
ありがとうございます。 良く撮れてますか i-236
姉に伝えておきまぁ~す



瑠璃さん
良い写真でしょ
緑がとっても綺麗になりましたよね~~i-194



ぼびぱぱさん
丁寧に、ご指導ありがとうございます <m(__)m>
私には、ちんぷんかんぷんですが、姉には、わかるようです
チャレンジしてみるようですよぉ~v-221



☆ お師匠さん 頑張りまぁ~~す v-91
   -by 姉-


Bajiru姉さん
NEOまま、可愛いおリボン わざわざ探してくれているようです
ありがたいです

オールドには大きいおリボン似合うよね~e-343

No title

逆光でキラキラ輝くフワ毛e-420
美しい姉妹だわ~e-420
ボウズに程近いアンズどんには永遠の憧れです。
(いつか毛が伸びてこないかしら・・・)
シャンプー後のあられちゃんもとってもcute!!
私もNEOままに御願いしたら可愛く・・・なれないかな。

そしてもしかして、
この可愛いコちゃんがパン屋に来てくれたのでしょうか??
妹から「アンズのお友達の可愛いワンちゃんが来てくれたーe-266」とメールが来ました!
ありがとうございますv-398

看板犬として、ずっと店頭にいてくれないかしら^w^♪

No title

のぶこさん

お邪魔して来ました~~♪
美人の妹さんとおしゃべりして来ましたよぉ~~
しっかり、
「あんずちゃんのお友達でぇ~~す」
    って、自慢してしまいました v-398

あられは、お外で長くは待っていられなくって
ちょっとわんわんうるさくしてしましました。
ごめんなさい です <m(__)m>
とても看板犬は、出来そうもありませんでした ^^;


新作のかえるさんのパンまで、
おまけしていただいっちゃいました。
ありがとうございました。

とっても美味しかったでぇ~~す
また、お邪魔しますね~~e-343

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード