雨だったけど?♪

朝から雨・・・・

  でも  “ 躾教室 ” は、室内だから・・・大丈夫・・?


           って、ことで


サラ と あられ   行ってきました。


      バモス サラ号に乗せてもらって・・・(^_-)-☆




今回のお勉強の時

T :   「Cookieママ、下へ?をやりましょう。 やりましたよね!」

C.マ: 「???  やってません!」

T :   「え・・・?やりませんでしたか・・?」「Cookieのとき」

C.マ:  「??? 」

T :   「ジャ・・やってみましょう!」

     先生見本をみせてくださる・・・・

椅子に座ってから椅子のしたに伏せをするように誘導するのです。



C.マ : 「あ????・・・やりました・・・ネ」   (~_~メ)


    あ???っはっは  すっかり忘れてましたよ???ん\(◎o◎)/!がははは・・・・

   笑ってごまかす・・・・C.マでした・・・・!


カフェなどで、椅子の下に伏せをさせて待たせる方法です。

これができたらどこのカフェへ行っても怖くない?って やつ!!

やりましたね・・・(汗)

すっかり忘れてしまっていた・・・・

なんてこと・・・・

すでに健忘症・・・・が・・・・



今回は自分の物忘れの激しさを痛感させられて・・・・

ショック!!






なんてネ・・・・・


またこんなショックも    すぐに忘れてしまうCookieママなのでした。


おほほほほ・・・>^_^<







気を取り直して


NEOママとサラちゃんにそのまま遊びに来てもらって


雨の日だったのに・・・


たくさん遊べた


我が家のワン'z です。



resize1918.jpg
サラちゃんとCookie

ちゃんと待てができますよ???♪



resize1920.jpg

では あられも一緒に   集合写真 







resize1928.jpg

何かもらえるのかな・・・

こんな時も くっついて

かわいいお尻をみせてくれます?♪



とはいえ


遊ぶ時は・・・・

ものすごい・・・






IMGP9633
by arare



なぜだか・・・Cookieさん

仲裁に入っているのか・・・・???

仲間に入りたいのか

またまた  わん わん わん  うるさいよ???

なんども なんども

転がりながら・・・

休む間もなく・・・

プロレスごっこ(お相撲とも言う??)・・・・を続ける

サラとあられ・・・


そして・・・仲裁(?)に忙しい   Cookieさん


         なのでした。


雨の日

つまんない 筈の 雨の日を

楽しい雨に日に、変えてくれたサラちゃん  


ありがとう?








resize1926.jpg


また、遊ぼうね???♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございましたv-237

サラはcookie家を自分の家と勘違いしてますねv-356
2階にまで勝手に侵入してすいませんv-388

「やってません!」には笑ってしまったけど
cookieママのおかげで、場が和みますv-344

cookieさん・あられっち、いっぱい遊んでくれてありがと~~v-353

No title

そぉか イスの下にいれればいいのか
…って 簡単にはいかないよねぇ(笑)

No title

これができないんです~
椅子の下ではなく、テーブルの上をペロペロです
しまいにはワンワンです~(汗)
おりこうちゃんで羨ましいです!
プロレスごっこは楽しいね♪

No title

楽しそうな躾教室ですね。
サラちゃんと一緒なら楽しいけど
水曜チームのオフ会とあまり変わらなかったりして?

No title

う~ん、Bajiruは椅子の下に入るかなぁi-229

No title

躾教室って室内だったの??

雨なのに??それも大変だなぁ~って思ってました。

いやぁ~次にサラに会うのが楽しみだなぁ~

って、何でサラ??って言われそうだね(笑)

☆~皆様コメントありがとうございます~☆

e-404 NEOままさん

こちらこそお世話になりました。
サラ号乗せてくださってありがとう~
あられっち・・・なぜか車に乗ると後ろ向きにお座りをするんです。
後ろの景色の方が面白いのでしょうか・・・?

サラちゃん自分のお家って思ってくれて全くかまいませんよ
嬉しいくらいです(^^

「下へ」・・・ホントに{・・・・・???}だったのよぉ~~~^m^
そっか・・和んでいただいたってことで・・良しとしましょう~~~♪


e-404 瑠璃さん

オールドは大きいから椅子の下って言っても
簡単じゃありませんよね~~!


e-404 裏町のマリアさん

テーブルの上には美味しいものが
いっぱいあるんでしょ~
しょうがないよね~  ネッ セェラちゃん(^_-)-☆


e-404 ぼびぱぱさん

躾教室に、バーニーズのパピーちゃんも来るんだよ~
女の子 モモちゃん って言うの
可愛いよ~~

ぼびーお兄ちゃんもおいでよ~~(^^


e-404 Bajiru姉さん

ううううぅぅ・・・ん
Bajiruくん! 椅子の下・・・無理かな・・・(--〆)


e-404 みっくんさん

雨の日は、お店の中でやるんですよ~
ちょっと狭いけど
ちゃんと勉強してますよ~(^_-)-☆

サラちゃんもあられもと~っても良い子なんですよ

教室では・・・ネ   ^m^  ココがみそ!!
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード