頑張りました

昨日、八王子のある施設で、お仕事でした。
  とっても大きくってテニスコートなども完備されていて
  ケアシステムもしっかりしていそうなところでした。


resize5406.jpg



これ、あたしのです☆

名前、書いてあるでしょ~~
認定ペンダント



resize5408.jpg

今回は、
小さいワンちゃん   ちわわ、トイプーなど 4頭
中くらいのワンちゃん バセット       1頭
大型ワン       あられ        1頭

6頭でお仕事して来ました。
バセットの、シ―タとあたしは今回がデビューだったんだ!!

シータもあたしも、いい子で頑張りました

resize5410.jpg


元気で、素敵なお爺さまや、笑顔の可愛いお婆ちゃまが、
「あら、可愛い」
「なんて言う種類なの?」
「何歳?」
「綺麗ね」

なんて声をかけてくれて、なでなで、してくれました。

中には、
「大きいから怖い」
と、あたしが近づくと泣きそうになる、おばあちゃまもいたから、
そういう方には、小さいワンがお相手しました。

車いすに乗っている方や、ベッドで寝ているかたにも
やっぱり、小さいワンちゃんが大活躍です。

私は、元気で、犬好きなおばちゃま達に喜んでもらえました。

何度も、
「こっちに来てくれる?」
って、声をかけてもらって、いい子いい子してもらいました♪





前回は、募金活動のお手伝いだったけど

今回、晴れて、セラピー犬としてデビューしたんですよぉ~~♪


喜んでいただけると嬉しいね

2時間の間、ちょっと疲れちゃって、休憩(脱走とも言う)もしたけど、

頑張って来ましたぁ~~\(^o^)/


resize5411.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃん、がんばったのね!!
デビューおめでとう。
おばあちゃまたちにたくさんの癒しをプレゼントできましたね。
ちょっとの休憩も必要よね☆
おつかれさまでした。

No title

あられ 偉いねがんばったね
喜んでくれる人がいるから、がんばれるよね
応援してるよ

No title

あられちゃん、頑張りましたね。

デビュー!パチパチパチ!

ちょっと休憩!、、大切大切。、、ママもですよ。

No title

おおおおおおおお!デビューおめでとう!
普段からのしつけがいいからデビューも早いのかな

がんばってえらかったね♪
…八王子なら 帰りに寄ってくれればよかったのにぃ(笑)

No title

あられちゃんデビューおめでとう♪
頑張ったのねぇ
可愛い笑顔はおばあちゃんたちも大喜びですね
こちらもニッコリです お疲れ様でした

No title

すごいぞっあられっち!!
まさかお仲間にセラピードッグが誕生するとはね。
あのオテンバ姫がねーーーっ
これからもがんばってね。

No title

デビューおめでとう!!
もうすっかりセラビー犬の顔つきだね~
えらいなぁ・・・

あられちゃんはオールド界のエースだね☆
クルマ椅子にもガウるむくの分まで頑張って~~

No title

[あられちゃん、しっかりお仕事できたのね!がんばったね~v-353

アロも24日は「お供」でこども病院に行ってきました。最後のほうでトイレついで?に遠くから見ていただくのが精一杯i-229
みんなが笑ってくれたから良し!としましょう・・・

あられ姉たん目標にボクもがんばるね!
                     
                  by アロ

No title

えらいね~v-424
あられちゃんは、人にも犬にも好かれる
天使v-282の様な子だもんね。

No title

あられちゃ~ん、凄いよ(●^o^●)
本当に、頑張ってるね~。
素晴らしい、素晴らしいv-218

後に続け~~って事には
内の子には100%ありえませ~~ん(-"-)(;一_一)
考えられませ~~ん(アッハハハ)

あられより・・・。

KRFRさん

ありがとう~~すi-176
おばあちゃま達喜んでくれました。
笑顔がステキでした~~i-236


ぼびぱぱさん

あんがとです~i-176
喜んでもらえると嬉しいです

頑張りまぁ~す


トランプ母さん

ありがとうございまぁ~すi-176
ちょっと、暑かったからネ
お外の空気が吸いたくなったのぉ~i-235

頑張りました i-239


瑠璃さん

ありがとう~~i-178
頑張って来ました!!

いやぁ~~緊張してたから、
瑠璃さん家(NANAちょ)のこと思いださなかったよぉ

失敗だね  今度は、余裕があったら、寄るからね i-237
よろしくぅ~~i-176

あられより・・・。

裏町のマリアさん

ありがとですぅ~i-178

頑張りました
おばあちゃま達が喜んでくれて嬉しかったですi-236

良いお顔でしょ~~i-235
我ながら可愛く撮れてると思うんだぁ~~i-278


ぽぺこさん

がんばりやした i-237
おてんばだけど、やるときゃやるのよ~~i-236



なかやまむくさん

ありがとうさんですぅ~~i-176

良い顔してますかネ~i-235
いやいや・・・エースだなんて、それほどでも~~i-239

あられより・・・。

ななさん

頑張りました~v-91

アロくんも偉いね 
笑いをとるなんて簡単じゃないよネi-278

セラピーもいろんな形があってイイよねぇ (^_-)-☆



なつみさん

ありがとう~~i-176

天使 v-398 だなんて・・・褒めすぎですよぉ~~
でも、嬉しいでぇ~~す e-266



じゃじゃ馬ソフィーさん

お褒めにあずかり
ありがとう ですぅ~~e-266

人それぞれ、ワンもそれぞれ・・・個性があって良いと思うよ

ソフィーちゃん また遊びに来てね~~i-185
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード